779

Commented by masashiw2 at 2013-07-12 23:38
暑中お見舞い申し上げます。
氷漬けのお人形もドキリですが、蒸し蒸しのお野菜とても惹かれます。
エンジュの先のランプと座像のとぼけた距離感といい、好物が続きます。
Commented at 2013-07-13 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2013-07-13 09:07
1枚目 自力で突き破ったのでしょうか 凄いぞ葉っぱ 天まで届け と 応援したくなります。

ラストは仕事先 お客さんをほったらかして表で一発 でしょうか。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-07-13 09:30 x
こんにちは~
ビニールハウスの何処かにブライスちゃんがいてるか探したら、葉っぱに似たブライスちゃんが顔だしてる~^^
虹 久しく見てないねぇ
今日は久々に小雨降ってます
虹が出るといいんやけど 蒸し暑いだけ~^^;
Commented by n-ao2007 at 2013-07-15 11:07
☆masashiwさん
暑中お見舞い申し上げます。
夏ってこんなに暑かったんですねw
日々そう思いつつ過ごしてます。

アイスdollは気泡が入りすぎたり
その他色々課題が。。。見ていただけて嬉しいです(*゚▽゚*)
やはりスナップは楽しいですね
すぐ撮れるスマホはやはり便利です♪
Commented by n-ao2007 at 2013-07-15 11:08
☆鍵さん
あ。。。ホンマ
見えますねー
スケルトン芋虫
こんなでっかいの居たら怖いですけどw
Commented by n-ao2007 at 2013-07-15 11:11
☆うつりん♪
1枚目は近くのハウスでバナナを作ってるらしくwww
ハウスが低いのであの有様です
今は更に突き抜けてますがw
ラストは。。。
人聞き悪いーw
仕事終わって外へ出た時ですよー(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-07-15 11:13
☆ハッセルさん
最近のゲリラ豪雨の度に
虹出ないかなとキョロキョロしてました
久しぶりに見つけた虹はとても大きくでしかも
二重の大アタリでしたw
by n-ao2007 | 2013-07-12 23:04 | Comments(8)