775

Commented by ilovedart at 2013-07-02 22:03
緑、ミドリ、グリーン。
こんなみどりの表現があるんだね。



Commented by NECO_no_KoolON at 2013-07-02 23:09
「LOST」からの「緑の館」みたいな(〃▽〃)
Commented by バリカン at 2013-07-03 10:56 x
天使と悪魔、って感じ♪
どちらの子も天使で悪魔っぽいですけど(^^。
Commented by coniglia at 2013-07-03 11:26 x
こんにちは。
カラーと配置、光と影のバランス、角度など
全て絶妙な一枚ですね!
(そしてそれをたぶん計算していない(笑)
ナオさんが天才だと感じます^^)
飾りたいくらい綺麗。
ワタシは宮崎駿監督作品のイメージが
浮かびました☆
Commented by monopod at 2013-07-03 12:15
二人して何を語らっているのだらふ。
これも構成がうまい作品ですね。
美術監督にトロフィ進呈(^^;)
Commented by uturohimoyou at 2013-07-04 08:49
ホントにニューシネマって映画のワンシーンみたいですね。 
バックのエメラルドグリーンが強烈 明暗の使い方がうまいなぁ~^^。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-07-04 15:49 x
こんにちは~
朽ちった車と なぜか合いますね~
夢の中のドライブ~
あぁ~ なんか若い頃を思い出しちゃったよ~^^
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:31
☆だあとちゃん
私と言えば緑の女ですから(謎)
Tシャツも緑が半分以上あります(関係ないw)
これからの写真も懲りずに緑で攻めますので
見てねん♥(゚∀゚)
ありがとうー!
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:32
☆クロちゃん
今回久しぶりの大きくプリントしようかなと思える1枚でした
どちらにしても印象の良い例えで
(いつもそんな風に見てもらえて)
ありがとうございます♪感謝です
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:32
☆バリカンさん
茶髪の子は友達の家の子なんですけど
この子とは、ドールも、本人さんも
どちらも相性が良いみたいです(^-^)
あ。。。両面持ってる
(時々悪魔が暴走する)
バリカンさんも好きですw
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:32
☆conigliaさん
山の上の公園を目指して走ってたところ
山道でこの車を見つけて
速攻バックして暫くの間
撮影会がはじまりました(゚∀゚)

そうですねー☆
考えの無い私は
いつも奇跡を求めて彷徨いますw
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:33
☆monopodさん
やった!!!
トロフィーだ☆(´∀`)
でも今度は美術監督と言う肩書きよりも
総合プロデューサーなどでお願いしますwww
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:33
☆うつりん♪
山の中の木漏れ日はやっぱり美しいですね。
この日は風があってとても気持ちいい時間でした。
昨日も暑かったですけど今日もかなり気温上がりそうですね。
無理しないで下さいね♥♥
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:33
☆ハッセルさん
おはようございます(^-^)!
道端のいいオブジェになってました。
多分ホンダの軽だと思います。
ハッセルさんがここを通っても絶対素通りできないだろうなぁ。
ドラちゃん何処に置きますか?w
by n-ao2007 | 2013-07-02 19:23 | Comments(14)