774

Commented by NECO_no_KoolON at 2013-06-30 16:51
最初の写真、天国みたいで気持ちよさそうです。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-30 16:55
☆クロちゃん
お速いコメントありがとうございます(*゚∀゚*)
そうなんですー。
まさにそれはそう思いながら撮りました。
季節に咲く花達は
魅力的でそれでいてとても難しいですねー。
ブライスとは絡めることは出来ませんでしたが(^-^;
Commented by monopod at 2013-07-01 00:18
一枚目、いいですね。
お釈迦様が出てきそうなふんわり雲(^^)
Commented by uturohimoyou at 2013-07-01 08:11
みなさん同様 やっぱ 一枚目ですね。 
ブルーがかった曇り空が好い雰囲気です。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-07-01 09:53 x
おはようさん~  て もう昼前~!
きれいな蓮どすなぁ~
わたくしめも ある地で写したんやけど ドピーカン
ネット越しの風景がよろしいねぇ~  
Commented by n-ao2007 at 2013-07-01 10:13
☆monopodさん
風が強かったのが良かったんかなと思います。
ありがとうございます。
南無ー☆
Commented by n-ao2007 at 2013-07-01 10:15
☆うつりん♪
暫くとってあんまり思ったように撮れなくて
帰ろうとした道端で最後に車を止めて撮った1枚でした^^
ありがとうございまーす♥
Commented by n-ao2007 at 2013-07-01 10:17
☆ハッセルさん
ネットを背景にもっと寄ったのとどっちを出すか悩んだんだけど
普通すぎて。。。こっちにしました(゚∀゚)
選んでよかった♪
しかし、、、ハッセルさんのあの大阪スナップめちゃよかったです!
Commented by coniglia at 2013-07-03 11:20 x
ご無沙汰してます!
みなさんと同じく!一枚目の神々しさに
思わずクリック(笑
ただ、最後の一枚にも惹きつけられて
愛おしく感じてしまいますね。*^^*
自然って本当に美しく、それを見つける
人間も美しいです。^^
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:31
☆conigliaさん
お久しぶりです。
こちらこそいつも読み逃げばかりしてます(・∀・)
すいませんw
蓮も桜やひまわりとか
季節の花々と同じく切り取りが難しいー。
と、思ってしまうんですけど
やっぱり撮らずにはいられません。
そして大人になるほどに
更に好きになる花の一つだと思います。
ありがとうございます!
by n-ao2007 | 2013-06-30 16:29 | Comments(10)