今日の夕焼けも幻想的だったけれど これはいつかの夕方。

Commented by バリカン at 2013-07-08 11:26 x
あれ、スマホ?

真ん中とか好い色合いですこと♪
ポット苗のまま売れ残って、花まで咲いてしまった系?
うーん、セツナイっす♪
Commented by uturohimoyou at 2013-07-08 11:39
いいですねぇ、、、、、                         ナオたんの何気ない日常写真も大好きなうつりんでございます。
Commented by monopod at 2013-07-08 23:46
2枚目もいいけど、3枚目の遠ざかるテールライトがなぁ。
naoさんは写真もいいけど、映像の世界にチャレンジすると面白いかも。
Commented by n-ao2007 at 2013-07-09 08:31
☆バリカンさん
スマホですよん。
ワンコのお散歩の時の夕景です。

2枚目は薄暗くなってきた時に
ストロボ強制発光したので
高感度なフィルムチックになりました♪
お花。。。可愛そうですよね。
ぱおーん。
Commented by n-ao2007 at 2013-07-09 08:32
☆うつりん♪
うつりん♪がそう言ってくれるると思いつつ
撮りました♥(*゚▽゚*)
ありがとうございまっす。
Commented by n-ao2007 at 2013-07-09 08:35
☆monopodさん
最近は暑いので7時前頃から散歩に出ます。
15分位歩いて堤防にたどり着いたら折り返しです。
ワンコの散歩んぽ筈なのに3分の1くらいは抱っこしてますw
映像ですか。。。
面白そうだけど難しいそうです(>_<)

でもそう思ってもらええて光栄です♥
by n-ao2007 | 2013-07-07 19:39 | Comments(6)