773



c0152857_15324168.jpg






















c0152857_1629775.jpg


c0152857_15402257.jpg


c0152857_16114775.jpg


c0152857_1532021.jpg

Commented by beauty3600 at 2013-06-24 20:19
まだまだ太陽の位置つかめてないウブちゃん達ですね♪
まー自分の位置つかめてないボクみたいなもんが大きな声では言えませんがw

あ完敗でした黒ヒゲ。。てか出来レース疑惑がww
次はサシで勝負しましょう負け犬同士でwww
Commented by n-ao2007 at 2013-06-24 21:27
☆びゅーてぃさん
負けるが勝ち☆なので私たちは勝ち組です!
とか、どう聞いても負け惜しみなことを言ってみる。
あれ、、、なんかずるいよなぁ
バリカンさん仕込んでるんちゃうかなぁーwww

今年始めた見つけたひまわりさん
可愛くて急ブレーキかけて車を止めて撮りました。
けど、本当は最後から2番目のホワホワなF1.4が何げにお気に入りです♪
Commented by uturohimoyou at 2013-06-25 10:08
2枚目の白い花 葉っぱとのバランス バックの空間とのバランスが好いですね。
気になるのが右端の茶色のボケ 3つ これ 消してほしかったなぁ

花は夏椿でしょうか?ヒメシャラ?
Commented by バリカン at 2013-06-25 10:44 x
最後、ひとりだけちゃう人混じってません?w

てか、キミとキミ、コラー!
そんなセコい仕込みしませんってw
500円くらいなんでマイ黒ひげどすか?
後で気付いたんですけどね、
送料が黒ひげ代くらいしていたことに・・・orz

あ、それとコレ、とっても大切なことなんですけど、
フルサイズで戦った人、アレは素で一撃でしたからね♪www
Commented by n-ao2007 at 2013-06-25 17:14
☆うつりん♪
早速消し消し~の差し替え♪完了ですっ(゚∀゚)
撮ってぱぱっと出してしまうので
後で気がつくことも多いんですけどw
うつりん♪に教えてもらってすごく嬉しかったです
これからもガンガンご指導くださいね♥
そうと思うものは素直に従いますw
椿だと思います。。(てきとー(^-^;)
Commented by n-ao2007 at 2013-06-25 17:18
☆一人勝ち男バリカンさん
最後のんもう引き込まれて素通りできなかった星人です。
お地蔵さんとか系はあんまり撮ったらダメやとは思うんですけど
この子(と、あの子は)は撮らずにはいられませんでした。
もう一人すごい子が居たんですけど
あまりにもレベルが違いすぎてそれは止めました。

もうしゃーないなぁ。。。
黒ひげ用意してもろたしなぁ。。。
じゃーなしやけんな
しゃーなし。。。。ぐふ( ̄ー ̄)
Commented by uturohimoyou at 2013-06-26 11:34
ご指導ってとんでもない、、、ちょっと細かいトコが気になる嫌なジジイです。
てか そう思うものは、、、って さすが n-ao 姐さん!!
Commented by n-ao2007 at 2013-06-27 07:31
☆うつりん♪
姐さん!!ちゃいますからね
ナオたん♪ですからね( ̄ー ̄)

おはようございます♪
by n-ao2007 | 2013-06-24 16:21 | Comments(8)