770



c0152857_2239881.jpg

















「ヤギ」 はじめ直撃のコースだったのに
絣もせずにどこかえへ行った。
「りーピ」は気まぐれでは無いのだろうか。

Commented by funazusigokko at 2013-06-20 09:16
太平洋?瀬戸内海?
どっちも撮れるんだねえ。
いい色合いやねえ。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-20 09:27
☆ふなずしさん
おはようございます^^
雨ですねー。
降らないとあんなに騒いでいたのに
少し降り出すともう青空が恋しくて仕方ありませんw
そして鋭いですねー。
ここはちょうど徳島市の真東の海なので瀬戸内海と太平洋の間くらいです。
この少し、太平洋よりは
だるま朝日が有名なポイントがあります。
撮りに行ったことはないですけどw
Commented at 2013-07-05 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-07-06 07:34
☆鍵さん
大量送信されてる間
どんどん開封して見てたのは私です♥
2枚目と最後のあれは好きだけどなぁ。
やっぱりなんやかんや言うて巧い人は巧い。

で、そんな風に思い出してくれて
わざわざ辿ってもらえるとか
愛を感じる(*´д`*)♥www
いつもありがとうー!
by n-ao2007 | 2013-06-19 23:14 | Comments(4)