768



c0152857_2375232.jpg






























c0152857_2375986.jpg















こんなにまとまった雨が降るのは何日ぶりだろう。
Commented at 2013-06-16 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-16 21:22
☆鍵さん①
今日は雨上がりで湿った地面を太陽が照らして
蒸し暑い1日でしでした。
でも数日前よりはマシかな。
ちまき①入りました~♪
Commented by n-ao2007 at 2013-06-16 21:23
☆鍵さん②
演出とかがとても苦手で
因みに1枚目も霧吹きではないので(^-^;
2枚目はわざわざ顔の雫を拭きました。
色々ありがとうございます。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-16 21:27
☆鍵さん③
ご心配おかけしました。
何でもないです(^-^;
なんだかすいません。
でも嬉しかったりして~♥
ホンマに困ったら相談室に言います。
面白そうなんでw

ちまき②入りました~♪
本当にありがとう。
心強いです!
Commented by uturohimoyou at 2013-06-17 10:02
深い緑がジュノアールの紅い髪に映えますね。 う~ん いいねぇ。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-17 13:15
☆うつりん♪
久しぶりに降った
土砂降りの雨の中
取り憑かれた様にカメラとブライスを持って外に出ましたw
1枚目はお隣の畑の倒れた草の上。
長靴がぐちゃぐちゃ泥の中に埋まりましたw
こけなくてよかったです(^-^;
ありがとうございますー。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-06-17 18:05 x
こんばんは!
ブライスちゃん 夜露にでも濡れたのかな~
夜更かしはダメよ~^^
Commented by n-ao2007 at 2013-06-19 22:56
☆ハッセルさん
久々に降った大雨の日
外に連れ出したら一瞬で
こんな焦った時汗が吹き出した様な濡れ方
してしまいましたw
夜更し。。。したくても眠くて仕方ない今日このごろです
by n-ao2007 | 2013-06-15 23:17 | Comments(10)