766



c0152857_2046117.jpg















「今日明日は月曜日。」
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-06-10 09:26 x
おはようございます~
お寺関係の掛け軸と今風のマネキン
このズレた感じが目を引きつけますね~
Commented by coniglia at 2013-06-10 12:00 x
こんにちは!
やった!!ナオさんのマネキンシリーズ(?)大好きです。
ドール撮らせると右に出るものはいないのでは!*^^*
前エントリーのあちゃさん、良過ぎてコメントできませんでした。
言葉は不要って感じで・・・
カメラマンとモデルの信頼関係が出来上がってますネ☆


Commented by バリカン at 2013-06-10 12:45 x
あ、ココでもネタが・・・www

どこ、ここ、地元お遍路系すか?(^^
結構古びたマネキンな気がしやんでもありませんが、
当時としてはナカナカ斬新なメイク、
っぽい気もしやんでもありません♪w
Commented by n-ao2007 at 2013-06-10 20:52
☆ハッセルさん
ここは八十八ヵ所参りの最後のお寺の山門前でした。
この日、色々な所回って最後に撮った一枚がこれなのですけど
。。。そんなもんですねw
ハッセルさんも八十八ヵ所巡りいかがでしょうか?
Commented at 2013-06-10 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-10 20:55
☆coniglia さん
ありがとうーごじます。
↓の写真は私にしか撮れないブライスだなと
考えてました。
なのでとても嬉しいです♪
マネキンは。。。
もうダメですね。
素通り出来ないんです。
呼ばれますね。
今回の様な子は尚更、呼ばれてる気がしてなりません。
(*゚▽゚*)いつも感謝です。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-10 20:58
☆バリカンさん
良かった。。。
気がついてくれてw
お遍路系ですよん。
マネキン求めて八十八ヵ所巡るのもいいかなとか思ってしまいました。
タケノコ族辺りの時代のメイクでしょうか。
ちょっとあのヤラしい感じのマネキンに

昭和のエロスで対抗してみましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-06-10 21:01
☆鍵さん
無事届いて良かったです。
種類も悩みましたが元気な鍵さんには
やっぱりコレしかないと思ったセレクトです。
喜んでいただいた感じも凄く伝わりました。
嬉しかったです( ´ ▽ ` )
私も是非続きたいです!
Commented at 2013-06-11 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-12 08:12
☆鍵さん
ド☆ストライクでした(*゚▽゚*)
仏壇屋みたいなお店で
昭和のディスプレイのままな佇まいも萌えました。
by n-ao2007 | 2013-06-09 21:51 | Comments(10)