767

Commented by coniglia at 2013-06-11 01:20 x
!!!
ガオーさん、なんて愛おしい・・/
生きてますね。


そして我が家のチャオ・・・
デグーっぽいですね(笑
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-06-11 09:37 x
おはようさん~
こんな可愛いフィギュアも持ってはったんやね~
ビッカビカのハンドルにピッタリ~!

88 多すぎて 走破するのは何歳になってるやろね~
Commented by n-ao2007 at 2013-06-11 18:29
☆conigliaさん
生きてますか♪
撮ってる時はすごく楽しくて
UPして暫くしたららほんま幼稚な自分だなと凹むこともあります。
でもそんな私の写真でも
見てくれる人が居ると言う事に感謝です。
ありがとうございます。

あ。。。因みに10頭位最近お迎えしました。
ガオクループw
Commented by n-ao2007 at 2013-06-11 18:32
☆ハッセルさん
ピカピカハンドルは
お気に入りの公園にある手動のコーヒーカップのんです(^-^)

私は両親が信仰深く
子供の頃から3回くらいは回ってると思いますw

ハッセルさんもお待ちしてます。
最近は道もいいし早く回れるみたいですよ♪
Commented at 2013-06-11 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ilovedart at 2013-06-11 21:15
おったおった。
最後の写真見つけたときは、うれしかった。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-12 08:15
☆鍵さん
こんなチープで国籍不明的な物は大好きです。
仲間が10頭位いるのでシーリーズ化するかもですw
ヒーロー物ではライダーシリーズ
初期のが好きです。
初期の頃の悪者達も好きですw
Commented by n-ao2007 at 2013-06-12 08:19
☆だあとちゃん
ワーイ♪見つけてもらった
最後のん思いついた時は
嬉しくってニンマリしましたw
Commented by uturohimoyou at 2013-06-12 16:42
いやぁ~ リアルリアル 円谷プロの特撮よりも迫力があるねぇ~
シリーズ化楽しみ
↓のマネキンも哀愁がありますね。
Commented at 2013-06-12 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-13 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-15 08:36
☆うつりん♪
ブライスより手軽でコンパクトなので
撮りやすいですww
哀愁のマネキンはうつりん♪ファミリーの証でしょうか(*゚▽゚*)
Commented by n-ao2007 at 2013-06-15 08:37
☆鍵さん①②
そのレア感のある子達はそそられますねー。
私も好きです。
でヒョウ柄は好きと言うより
皮膚の一部ですw
Commented at 2013-06-15 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by n-ao2007 | 2013-06-10 21:10 | Comments(14)