763



c0152857_188670.jpg























c0152857_1881045.jpg

c0152857_1873880.jpg

c0152857_1881434.jpg

c0152857_1881879.jpg

c0152857_188224.jpg






































c0152857_1873415.jpg

Commented by バリカン at 2013-06-06 07:04 x
上から下までウニクロでしたよwおはようございます♪
てか、こん時のフィルム@モノクロ、
今日上がってくるんですよ~ちゃんと撮れてるかな…。

自分の背中とか、普段見る機会がないんですが、
予想はしていたものの、若干ムッチリしてきてる気がします。
冬の間サボっていた懸垂とぶら下がり腹筋運動、
マジメに再開しようと思います♪w
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-06-06 09:18 x
えっ この方 Bさんなの?
てっきり女性かと思ったよ~ (^^;
Commented by coniglia at 2013-06-06 10:44 x
おはようございます!
五枚目が好きです。
ナオさんの撮る「線」にどうしても惹かれます(笑

バリカンさんの着ているピンクがものすごく効いてますね。
最後のサービスショットもたまりません。(笑

追伸:なんとなく映画「ただ、君を愛してる」の
ラストカットを思い出しました。^^
Commented by n-ao2007 at 2013-06-06 18:26
☆バリカンさん
あれで!!コレで!!ムッチリなんですかー?
体脂肪いくらくらいなんでしょうか
今度良かったら一度脱いでくださいw

高校生達と楽しく話す姿はピントが合わずで残念でした。
決められると時に決められる様になりたいなぁと思います。
フィルムの仕上がり楽しみですね♪
派手派手ピンクも妙に爽やかだったのが悔しいですね(゚∀゚)
Commented by n-ao2007 at 2013-06-06 18:28
☆ハッセルさん
まあ女性よりも美しいお肌の持ち主でもありますけれども。
まつげもクルンとしてほんま歯がゆいですw

あ、女の子になってもらっても似合いそうですよね☆(´∀`*)ウフフ
Commented by n-ao2007 at 2013-06-06 18:35
☆ conigliaさん
「ただ君を愛してる。」は見たことないですが今度チェックしてみたいと思います。
そうですねー。
写真を撮るとどうしても想いが溢れてしまうんですよね。。。。
なーんて
ゲームに負け、鼻緒がちぎれ
自虐ネタで笑わせて終わりました。
5枚目。。。やはり線フェチですね(^-^)
ありがとうございます♪
Commented by beauty3600 at 2013-06-07 12:23
ピンクのTHE☆整理湾曲男ええなー。
完全デートですやんコレ・・・じぇらるげw
ローライとの対比で想像以上にブライスでかくてビビッた♪
Commented by n-ao2007 at 2013-06-08 09:03
☆びゅーてぃさん
本当こう見たらすごく大きく見えますねw
昼間の生中後のまどろみの1枚です。
この後信じられないミラクルが起こった事は
またピンクの方にでも聞いてください。
じぇらるげ☆
1本戴きました~♪
by n-ao2007 | 2013-06-05 22:18 | Comments(8)