764

 
 
c0152857_17443763.jpg


















c0152857_17415530.jpg


















c0152857_17415794.jpg

Commented at 2013-06-07 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バリカン at 2013-06-07 09:50 x
てか、JKB(女子高生に囲まれるバリカンw)惜しいなぁww

大阪のガールズですな♪
3枚目良いですなぁ。
振り返ったシーン押さえましたけど、
フィルム、モノクロやったのよねぇ・・・orz

Commented by uturohimoyou at 2013-06-07 15:08
760からの大阪シリーズ 楽しませていただいてます。
が このところ(まあ 前々からですが)頭が混乱していて コメントが残せません。
お許しを、、、!
Commented by monopod at 2013-06-07 23:20
3枚目、面白い。
やはり中津ですか(爆)
Commented by n-ao2007 at 2013-06-08 09:04
☆鍵さん
来てくれたら案内しますよ~(*゚∀゚*)
でも阿波踊りシーズンは
かなり早くから予約取らないと
ホテル取れないみたいです。
今年来ますか?
嬉しいコメントもありがとうございます(゚∀゚)♪
Commented by n-ao2007 at 2013-06-08 09:06
☆バリカンさん
モノクロか。。。
とかいいつつ
すんごいの撮ってそうですけど。ちっ。
んでこの後くらいやったかなぁ
鼻緒が切れたんw
もうほんまどんくさい。
靴屋さんまだ持って行ってないですが(^-^;
Commented by n-ao2007 at 2013-06-08 09:08
☆うつりん♪
写真展お疲れ様でした。
あの2ショットいい感じでしたよね♪
スマホのうつりん♪のアドレス枠の画像に使いました。
コメント無理しなくていいですよ。
見てくれてる気配を感じてますから~。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-08 09:10
☆monopodさん
中津知ってますか?!
魅力的なとこですよね
梅田から近いのが勝因でしょうか
3枚目の女の子は本当にPOPで
声かけてしばらく撮りたいと思いました(^-^)

あ。レンズクリーナーいいですね♪
by n-ao2007 | 2013-06-06 21:33 | Comments(8)