761

Commented by monopod at 2013-06-03 19:51 x
一枚目、なるほどね~
アップで撮るとこうなるんだ、面白い。(^^)
今回はヘアスタイルが素敵に思えます(=おっさんにはよくわからないのですが)。
Commented by バリカン at 2013-06-03 22:58 x
ドールが入ることによって逆に、
実在の背景がむしろ、演劇のセット@作り物、に見えてくるような、
そういう面白さがあるなと気付いてみたり♪
Commented by coniglian at 2013-06-04 00:46
こんばんは!

あちゃさん、公式でも売れ残ってて値引きしていた頃
完全にスルーだったのですが、ナオさんのあちゃさんを
発見→あちゃさん欲しい熱が上昇→プレ値でお買い上げ
そして現在に至ります(笑
そしてずっとずっと教えていただきたかったのですが・・・
ナオさんのあちゃさんの髪の毛がいつもものすごく
美しいのですが、何か工夫されてますか??
うちのあちゃさんの髪、トリートメントしてもウイッグ
スプレーしてもパサパサモサモサで・・・(;;)
Commented by n-ao2007 at 2013-06-04 07:38
☆monopodさん
この日の光が味方してくれた様です。
このカメラは曇りの日にとてもいい仕事してくれます(^-^)
ヘアスタイル
もともとお姫様カットでとてもとても可愛いのです♪
Commented by n-ao2007 at 2013-06-04 07:41
☆バリカンさん
そーか。
本当作り物っぽいですね
そう言われたらそんな風にしか見えなくなってくる
単純で可愛い私(゚∀゚)
しかしこの辺良かったですねー。
そして二人ともチャップリンは撮らなかったと言うwww
Commented by n-ao2007 at 2013-06-04 07:47
☆coniglianさん
おはようございます!
そうですね。。。
なんだかご機嫌なヘアスタイルですね
言われて改めて気がつきましたw
特になにもしてないんです。
アクロンシャンプーと柔軟剤リンスをしたのもだいぶ前だし
ドール用ウイッグスプレー付けてときときしてるくらいです。
うちの子も走目はバサバサだった気もします。
ふんわりめ帽子をかぶせて棚に置いてたからかなぁ。。。
持ってる時はいつも髪をなでなでして
クルクルしてるから手の油が付いたのかなぁとかw
でも逆に最近ほぼストレートな髪になりました。

自分の写真を見て
その子が欲しくなるとか
最高の褒め言葉です♪ありがとう(いつもいつも)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-06-04 08:49 x
おぉッ! ドール人形 中津に現る~!
赤い腰掛が似合うね~
この辺り 気になっていて 行こうと思ってたんです~
Commented by suzu. at 2013-06-04 10:23 x
中津でのロケですか!
カワイイお花が並んでますね~バックのお家の背景が妙に旅先だよッて感じ!^^

一坪展においで頂きありがとうございます。
今度はお会いしましょうね♪
Commented at 2013-06-04 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-04 20:44
☆ハッセルさん
ハッセルさん既に行かれてると思ってました。
あんまり期待せずについて行ったらwアタリでしたwww
ハッセルさんも勿論ハマると思います。
ピエロハーバーは不思議な空間でした。
是非行ってみて下さいヽ(´ー` )ノ
Commented by n-ao2007 at 2013-06-04 20:50
☆すずさん
この場所見た瞬間ブライスを置いて撮りたくなりました。
中津行かれたことありますか?
高校生の写真部グループとの出会いとか
とても楽しい時間が過ごせた
そしてディープな場所でした。

すずさんの写真 贔屓抜きで好きです。
展示方法もすずさんらしくて美しかったし見やすかったです。

また是非御一緒したいです♪
Commented by n-ao2007 at 2013-06-04 20:56
☆鍵さん
地元を離れた時にこうなるのは
街を歩くからとかそう言う理由ではダメですか?(^-^)
地元で街中で撮りたいのだけど
知り合いに合うとか見られるとかなると面倒くさいので
あんまりしません。
その代わり河原とか公園とか人気のないところでじっくり撮る。
大阪とか東京行ったら
知ってる人もいないしだれもなにも言ってこないので
楽に撮れるんです。
多分その違いかなぁ。

毎月でも出掛けたいです。
街撮り大好きです♪
by n-ao2007 | 2013-06-03 19:14 | Comments(12)