762

 
 
c0152857_841277.jpg

c0152857_94424.jpg

c0152857_20582853.jpg

c0152857_94055.jpg

Commented by suzu. at 2013-06-05 11:11 x
オオーーッ、中津の匂いがするよ!
トップとラストの写真は特にそう思います。

昔、よーく知ってましたが、久しぶりに梅田に出ると、もう全く変わっているので、、、道に迷います^^


Commented by バリカン at 2013-06-05 13:55 x
高架下のお花畑、いい感じでしたよね。
そういや階段上がってみるの忘れてた。
次回訪れた際は、昇降調査しておきます♪w

てか、ウチから5分内外の距離の場所を、
他の人の視点で見るのは面白いものですね(^^。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-05 22:09
☆すずさん
大阪は本当に刺激的な街ですね(*゚∀゚*)
海を渡らずにいけたらもっともっと出向くのにな
1枚目の場所は
高架下の薄暗いアーケードを抜けた所に広がってた
お花畑でした。
私は間違いなく一人では行けないと思いました。
と、言うか言い切りますw
Commented by n-ao2007 at 2013-06-05 22:12
☆バリカンさん
ああ。
あの階段の上どーなってるんだろう
気になりだしたら止まりませんね。
近々偵察してきて下さい♪

しかし。。。大阪駅辺りでは
意識が遠のきそうでしたwww
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-06-06 09:15 x
廃止になった 梅田貨物駅の先端までは写しに行ったのですが、すぐ側にあったんやね。
今度 出かけてみますね~ ♪

※ 先日 岡山方面へ息子とドライブしたら、でっかい看板に見覚えのあるドール人形が貼ってありました。
Commented by coniglia at 2013-06-06 10:36 x
おはようございます。

前々回のエントリーの「大阪」には激しく
ノスタルジイを感じたのですが、今回の
「大阪」にはあまり感じませんでした。
それはワタシの「大阪」は車窓からの
風景に深く関係しているからでは?と
いうことに気が付きました。
クルマだったり電車だったりで大阪に
あるいは大阪の中で移動する風景が
ワタシの中の「大阪」としてワタシの
中で構築されているようです。^^
面白い発見でした。^^
大阪の町も結構歩いたんだけどなあ。(笑
Commented by n-ao2007 at 2013-06-06 18:14
☆ハッセルさん
地理のことは全く分からずですが
ハッセルさん好きだろうな~って場所でした。
岡山方面のでっかい看板☆ですか
ブライスは色々CMに使われてるのでそれかなと思います。
見てみたいなー^^
Commented by n-ao2007 at 2013-06-06 18:22
☆conigliaさん

そこは私と少し違いますねー。
私は空中庭園と、三番街バス乗り場など
街中もキュン②ポイントです。
でも根本的に違うのは
懐かしいというようなノスタルジックと
切なくなると言うセンチメンタルなそこかもしれないです。
似て異なる。。。モンドさんとパルコの様なものでしょうかw

どっちにしてもなにかを!?感じてくれて
そレをきっかけに考えて貰えると言うことは
嬉しいことです。
by n-ao2007 | 2013-06-04 20:59 | Comments(8)