760

 
 
c0152857_22463882.jpg

















カエリミチハ ヤッパリサミシイ

今朝、突如決定した(させた)大阪行き。
高速バスに飛び乗り行ってきました。
プリントを展示するという行為自体も色々個性があって興味深々でした。
作品にあった、それを更に引き立てる見せ方・・・素晴らしかったです。
うつろいさん達の出されてる「一坪展」凄く勉強になりました。





















c0152857_2318282.jpg

c0152857_23183042.jpg

c0152857_2318339.jpg

c0152857_2318352.jpg

Commented by バリカン at 2013-06-03 15:30 x
マジでハンディな黒ひげ危機一髪買っときますね♪w
お疲れさまでした(^^。

を、クルマドっすね♪寝てませんやんw
2枚目は福島のどっか。
3枚目は出入橋ら辺のNTTのビル。
4枚目は大阪のメインストリート御堂筋、
この下を走る地下鉄御堂筋線に乗ったんですよ♪
左手が大阪市役所、右に見えますのが日本銀行大阪支店。
最後はなんばHatchってライブハウスが入ったりしてる、
湊町リバープレイスというビルでございます♪
Commented by coniglian at 2013-06-03 17:17
あああああ、関西の空間だ!!!
震災まで住んでいたのは神戸・須磨なんですが、
仕事で毎日大阪まで通ってました。
苦しさや愛しさが複雑に入り混じる、濃密な数年
を過ごした思い出の場所、変わらないなあ・・・
ナオさんの写真、やっぱりすごい。
自然いっぱいの風景だけでなく、こんな都会の
風景もいい空気感が感じられます・・・
思わずパソの前で深呼吸しました。(笑
Commented by n-ao2007 at 2013-06-03 19:06
☆バリカンさん
おおおー。
自分で歩いたら「すみなれたまちでまいご」になってしまうのに
写真ではよく解るんですねw
でもあんな街中に住んでると聞いただけで
キラキラ見えてしまう田舎者です(^-^;

うつりん。。。
うつりん。。。うつりん。。。
と何度も呼び方を練習していた姿が
健気な少年の様で可愛かったです。

しかし・・・・1回目ってorz
Commented by n-ao2007 at 2013-06-03 19:12
☆coniglianさん
も~~~
なんなんですかっ!!!
いつもいつも褒め殺していくコメント
嬉しすぎるじゃないですか(゚∀゚)♥
私も大阪には胸がキュンとする思い出あって
車窓から流れる景色を見てズキュン②きてました。
そうは言いつつ近くて遠い。

そして私もconiglianさんのブライス以外の写真の見せ方とか
cuteなセンス好きです(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-06-02 23:00 | Comments(4)