758



c0152857_17435192.jpg

















am4:40
Commented at 2013-05-25 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-26 08:56
☆鍵さん
早朝から黄昏てみました。
感じてくれてありがとう^^
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-05-26 09:48
いいなぁ。
5月の海に行きたい。
Commented by uturohimoyou at 2013-05-26 11:20
am4:40って、、、夜明けのコーヒー二人で飲もうよ♪   いいなぁ 海が近くで、、、
Commented by n-ao2007 at 2013-05-26 18:21
☆クロちゃん
少しソフトに現像してみました。
早起きは辛かったけど帰る間際はギンギンでしたw
Commented by n-ao2007 at 2013-05-26 18:23
☆うつりん
車で20分位かな今回のところは。
吉野川の河口の北側。
小松海岸ってところです。
夜明けのコーヒー。。。うつりんまだまだいけますね♥
Commented by Fabio Salvagno at 2013-05-27 14:15 x
Buongiorno
夜明けの一時、これからの人生を見つめる。決心をする。
家に戻って寝る。
砂を手で触ってみたい(本当に久しぶりの夜明けの海をグラッツィエ)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-27 15:40 x
海岸をお散歩 なんだか 恋する乙女って感じ~
横にドラえもんなら どっ白けやね~^^;
Commented by nuran at 2013-05-28 05:48
わー これもいいな~
色合いも素敵やわ~~
Commented by n-ao2007 at 2013-06-01 00:34
☆ファビオさん
早起きして布団を抜け出すときは
辛いですけど 早朝の時間帯の撮影は
やはりとても美しい時間でした(^-^)

あ、、、遅くなりましたが
お身体大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-01 00:35
☆ハッセルさん
朝の光がセンチメンタルに演出してくれました。
あははwドラえもんではないかもしれないですねw
ハッセルさんどうでしょうか?(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-06-01 00:35
☆かおちゃん
あの時の色をイメージしたら
これになりました(^-^)
そして久々のディスコさんは
ご機嫌でした♪
by n-ao2007 | 2013-05-25 18:47 | Comments(12)