759



c0152857_15283475.jpg






















c0152857_1552535.jpg
















c0152857_15392219.jpg























c0152857_1614538.jpg

Commented by coniglia at 2013-05-26 21:55 x
こんばんは!
ディスコ、うちではスペスケさんの頭皮つけて
ディスケになっているんですが^^;名前に
反して思慮深くおとなしいイメージです。
とてもディスコに通ってる感じしません。(笑
なので、ナオさんが切り取った朝の空気や
草原の中で彼女がとても生き生きしてます!
エクセレントやっぱり可愛いですね。*^^*
Commented by nuran at 2013-05-28 05:46
ナオちゃんの画風って、どこか英国っぽい
なぜだろ ...
見つめる視線の先が気になる
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-29 12:57 x
ヨォーッ!
花に負けないベッピンさん!
ところで この花はマツヨイグサかな?
夕刻のイメージにピッタリ~
Commented by n-ao2007 at 2013-06-01 00:35
☆conigliaさん
本当エクセレント美人さんですよね
どうしても最近の子達には
食指が動かず 昭和を夢見る私です
(って、初期でも昭和ではないですけどねww)
田舎なので周りに草むらしかなく
どうしてもブライスを撮るのは自然の中と言う真実ですが(゚∀゚)
いつも嬉しくなるコメントを励みにしてます♥
ありがとうー!
Commented by n-ao2007 at 2013-06-01 00:35
☆かおちゃん
英国の画風~。
なんとな~くイメージ出来る
なんとな~くだけどw
褒めてくれてるのは解る(^-^)ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2013-06-01 00:36
☆ハッセルさん
マツヨイグサっていうんですねー。
てか、、、本当に夕刻みたいですね。
自分でも写真を見返してはそう感じてました。
あ。。。ドラちゃんの海賊衣装可愛いかったですよ♪
それを作って着せてるハッセルさんも可愛いですね♪♪
Commented by uturohimoyou at 2013-06-02 20:38
きょうは 遠路はるばるおおきにです。 一瞬固まってしまいましたが、、、
御御足はだいじょうぶでしたか? 次は次こそはお伺いさせていただきますね。
Commented by n-ao2007 at 2013-06-03 06:47
☆うつりん♪
またまたお会い出来て嬉しかったです。
凄く勉強になりました。
行って良かったー♥
足はさっきお風呂入っていたわってやりましたw
どんくさいですねーホンマ私は色々と。
これからも宜しくです♥
by n-ao2007 | 2013-05-26 18:24 | Comments(8)