757



c0152857_2112430.jpg

Commented by mizuho--24 at 2013-05-19 19:19
お姉さんのクローゼットから勝手に出して着たな!!

・・・なんかそんなちぐはぐなカンジ~~
Commented by beauty3600 at 2013-05-20 10:57
あらココ、ひんやりしてて気持ちいいわ♪
Commented by バリカン at 2013-05-20 14:21 x
舞踏会をこっそり抜け出したお姫様、
誰を待っているのでせうか?
てか、なんだか立体的っぽいお召し物ですね♪(^^
Commented by n-ao2007 at 2013-05-21 20:10
☆ミズホちゃん
「ちぐはぐ」と、言う言葉が私にはピッタリで
この写真は特には思わなかったけど
撮り手がちぐはぐなので写真はちぐはぐなんだなw
ブログタイトルにしようかな。。。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-21 20:11
☆びゅーていさん
でもドレスが雨露で濡れてしまいそうだわ。。。
ま、いいか♪♪
Commented by n-ao2007 at 2013-05-21 20:13
☆バリカンさん
このお洋服はなんだか特殊で
そう立体的な鳥籠構造ですよー(゚∀゚)
雨上がりに思いついて
撮りに行った一枚。
実は自分的にはお気に入りなのですけれどもね(^-^;
Commented by suzu. at 2013-05-22 09:37 x
あら、クイーンになったの!
いつもファショナブルでステキですー♪
鳥かご、、洋服だったのね~^^
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-22 09:40 x
こんにちは!
膝っこぞうを抱きかかえてる様な モノ想う姿が 大人っぽいですね。

Commented by coniglia at 2013-05-23 21:33 x
ご無沙汰してます!GWに小さな家族をケガさせてしまい、
しばらく自分のブログはもちろん、皆さんのブログに行く
気力もないまま時間が経っておりました・・・^^;;;
一気に拝見しました!!
ナオさんの写真・・・やっぱり何かしらパワーがありますね。
元気ないときにこそ見なくちゃかも、です^^。
犬島、ものすごくヨーロッパの空気を感じました。
行ってみたいです。長崎に、有名になった軍艦島に似た
大島という島があるのですが、そこもナオさん好きだろうな・・・
ブライスも本当に生き生きとしていて、やっぱり彼女たちは
外の光と空気で生きるのだなあとナオさんの写真から改めて
感じました。うちの初期っ子たちも外に連れて行こう!!
すっごく暑いけど・・・(汗

Commented by n-ao2007 at 2013-05-25 18:35
☆すずさーん
レスが遅くなりまして申し訳無いです><
これはアニバーサリードールの子のドレスです
クラウンも♪
自分の服代よりかかってます。
止まりませんー。助けて~ww
Commented by n-ao2007 at 2013-05-25 18:38
☆ハッセルさん
雨上がりのトワイライトタイムが
勝因でしょうか(^-^)
何にもない田舎だからこそ
ゆっくり撮れる事に感謝ですねw
レス遅れてすいませんでした!
Commented by n-ao2007 at 2013-05-25 18:45
☆ conigliaさん
チャオちゃん。
だいぶ回復しましたか?
怪我は仕方ないです。
びっくりしましたね。
でも、その献身的な愛情があれば大丈夫ですよ^^
チャオちゃんに伝わってますきっと!

一時
更新がとても早くて
自分でも止まりませんでしたw
見てくれてありがとうございます。
軍艦島はそう大好きです。行ったことは無いですけど
呼ばれてる気が強くするので必ず行くと思います。
しかし。。。初期子は可愛いですよねね♥
今日久しぶりにディスコさん登場させました。
彼女も美人です。
屋内と屋外だとブライスの顔つきが変わりますね。。。
と、言っても私は中で撮ると
どうしても脱がせてしまう確率が高くてダメですw
by n-ao2007 | 2013-05-19 16:30 | Comments(12)