756

Commented by みみこ。 at 2013-05-15 20:24 x
いいなぁ~森の中!
私は少し…ゆっくりしたい
森の中を歩きたいなぁ。。。オオカミに気をつけながら。。。
アタシは、青髪の子、ナントカしてあげなきゃ(汗)

このワイルドさ、大好きだよぉん♪
Commented by n-ao2007 at 2013-05-15 20:30
☆みみちゃん
速コメありがとー(*゚∀゚*)
相変わらす忙しいそうやね
うちののりちゃんは
過保護にしないことにしたw
じゃないとうちの子の顔にならないんだなぁ
ブライスって本当不思議♪
みみちゃん♥ありがとうー!
Commented by monopod at 2013-05-15 21:01 x
森の中のブライス〜いい感じ(^▽^)
一枚目がやっぱりいいね。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-16 10:29 x
こんにちは~
森の雰囲気からして妖精ってのが ぴったりな感じですね。
ここにドラ?  うーん フオウキンな顔なので場違いかなぁ~

Commented by n-ao2007 at 2013-05-17 08:18
☆monopodさん
1枚目は液晶で確認した時から
いいな☆とおもえた1枚でした。
ブライスとの距離をまた少しずつ縮めていきたいと思ってます。
ありがとう(*゚∀゚*)
Commented by n-ao2007 at 2013-05-17 08:20
☆ハッセルさん
ドラちゃんに少しコスプレしてみますか?
ハギレをかぶせて旅する勇者風にとかどーでしょう。
いつもありがとうございまっす!
Commented by uturohimoyou at 2013-05-17 16:51
↓ の田舎道 山道 こんな山深いところに行って来たのね。
緑濃い 苔生した森の中にピッタリですね。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-19 16:29
☆うつりん
ほんまにほんまにほんまに~~~~すんごく山奥でしたw
数日は水かきを付けた様な歩き方で
ギコギコ歩いてました。
山は楽しいけど体力付けなばですね(^-^)
レス遅れてすいませんでした。
by n-ao2007 | 2013-05-15 20:20 | Comments(8)