754




c0152857_17151136.jpg

Commented at 2013-05-13 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-13 19:30 x
丘の上 ひなげしの花で~
うらなうの あの人の心~ ♪
この花 そうだたっけね?

横向いているけど 何か気になるモノがあるのかな~^^

Commented by バリカン at 2013-05-14 11:38 x
ブライスって基本、眉がナイのでしょうか?
今やっと気づいたw
おでこ出てると、何となくいたずらっぽい気がします。
表情&印象の変化が面白いです♪
Commented by n-ao2007 at 2013-05-14 19:59
☆鍵さん
写真を見て元気を出してもらえるって嬉しいです!
色々大変やと思うけどいい方に向くことを祈ってますので(^-^)
いつもありがとうございます。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-14 20:01
☆ハッセルさん
そのコメントを見ても
なにかわかる自分が居ますwww
多分そうだと思う・・・(謎)違うかもw
何を見てるんでしょうね
お目目が動くドラえもんとか居たら
また表情が出て面白いかもですね(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-05-14 20:03
☆バリカンさん
そーですね
眉毛無いですYO。
カスタムしてる子は眉毛あったりする子もいるけど
あれはブライスじゃないと私は思いますw
あーしかし悔しいな
今日のあの1枚もだーっと大きなスナップ。
やっぱり別に作ろうと思ったけどまたしてもリタイヤしました。
いいなーいいなー。
by n-ao2007 | 2013-05-13 15:56 | Comments(6)