752

Commented by uturohimoyou at 2013-05-11 08:20
気持ちよさそーに眠ってるねぇ  うらやましい うつりんでした。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-11 08:25
☆うらやまうつりん
おはよーございます。
今さっきそちらにお邪魔して
帰ってきたらうつりんが居ましたw
うつりんも一緒にお昼寝どーですか?
と、言うか
パワフルなのでお昼寝とかしなそうなイメージですが♪
Commented by uturohimoyou at 2013-05-11 08:33
今帰ったら コメントが、、、 また逆戻りで、、、
てか うらやましすぎるぞ!ddb!   悔し涙に暮れる うらやまうつりんでした。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-11 08:37
☆うつりん
あはw
そして鍵コメでしたけどあれwww
すぐ見てくれてありがとうございました(´∀`)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-11 10:27 x
おッ  お眠もするんですか~
眠れない夜は 添い寝してもらえるのかなぁ~^^
Commented by n-ao2007 at 2013-05-11 18:14
☆ハッセルさん
他の一般的な子は眠らないのですけど
この子は特別なので眠ります(´∀`)
添い寝+トントンが付きます☆
Commented at 2013-05-11 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-12 08:13
☆鍵さん
いびきは無いけど
歯ぎしりしてますね。。
by n-ao2007 | 2013-05-11 08:13 | Comments(8)