753



c0152857_19193152.jpg

















鳴門スカイラインより内海(うちのうみ)を望む。



































c0152857_15533427.jpg

この橋の上から見下ろした風景です↑
Commented by uturohimoyou at 2013-05-12 08:29
おだやかな~ おだやかなぁ~~~~
Commented by n-ao2007 at 2013-05-12 09:31
ジオラマチックになったあたりがお気に入りです。
本当に穏やかな所ですよ(´∀`)
是非案内したいな。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-12 09:56 x
ほんと穏やかな海ですね~
四角いのんがいっぱい浮かんでるけど お一人様の釣り場?
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-05-12 10:56
南の島みたいだー飛び込みたい!
Commented by monopod at 2013-05-12 13:12 x
あぁ、いいなぁ~遠い日の思い出が蘇りました。ありがとう。
Commented by funazusigokko at 2013-05-12 16:38
ぐるりと走る道があるんですね。
気持ち良さそうな、走りに行きたいなあ。
クリックするとでっかい画像になって大迫力。
Commented by ilovedart at 2013-05-12 20:32
この景色をこの構図は大正解だと思う。
また海色と新緑色のバランスも最高っ!!
ナオちゃんの色彩感覚大好きだなぁ〜
Commented by n-ao2007 at 2013-05-13 15:45
☆ハッセルさん
多分数人は乗れると思われます。
徳島の観光地の写真によく使われる
有名な場所なんですよ(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-05-13 15:47
☆monopodさん
来たことあるんですねここ(´∀`)
お天気も最高でしたー。
この場所で撮ってもらった
FBプロフにも使っちゃってるお気に入りいの1枚追加しますー♪
Commented by n-ao2007 at 2013-05-13 15:49
☆ふなずしさん
ファインダーを通さないと
私も気がつかない所でした。
この時は広角ではなかったの広く撮れず
悩みましたが結果オーライでした(*^^*)
ありがとうございますっ♪
Commented by n-ao2007 at 2013-05-13 15:50
☆だあとちゃん
大好きという言葉は本当に響きがいいなぁ~(^-^)
いつもいつも大歓迎です♥
いつもありがとうございますっ!
Commented by n-ao2007 at 2013-05-13 15:52
☆クロちゃん
ごめんなさい。
順番上下しました(^_^;)
ここ(四国)はある意味南の島ですけどねwww
この日の気候、美しい光のせいで
こんなん撮れました^^
ありがとうー!
Commented at 2013-05-20 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-21 21:03
☆鍵さん
最高のコメントやね(´∀`)
嬉しいー!!
ありがとうー。
本当に色々感じてくれて
理解してくれるよね。
このコメは写メっていつも見れる場所に保存w
感謝やな。
感謝しかない。
ありがとー!
by n-ao2007 | 2013-05-12 08:14 | Comments(14)