750

Commented at 2013-05-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-08 22:00
☆鍵さん
先は長いし
いつでもいいよー(´∀`)
Commented by funazusigokko at 2013-05-08 22:03
2枚目はコアラかなあ。
GWの公園はカラフル。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-08 23:03
☆ふなずしさん
コアラはびゅーてぃさんへのオマージュです(^-^)
淡路とか来ますか?遠いですかね少し。
良いところたくさんあるのでお孫さんと一緒でも楽しいと思います。
もちろんいつものメンバーでも。。。♪
Commented by beauty3600 at 2013-05-09 13:13
え?ボク、コアラって事になってますの?ドコでそんな誤情報つかまされたのか。。w
まーボクができるモノマネといったら基本のコアラか喋るインコしか出来ませんけどw
4枚目のパンダがSPっぽいww
Commented by uturohimoyou at 2013-05-09 16:27
どっかに モモちゃんがいないか、、、、
花の中も、、スワンの中も、、 ♪ 探したけれど見つからないの ♪ で ザンネンな うつりんです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-09 21:20
☆びゅーてぃさん
コアラ自体がびゅーてぃさんやなくて
主体を端っこに追いやる感が
びゅーてぃさんっぽいなと
勝手に思いつつ撮ってましたw

風邪もうましになりましたか?
私は薬が効いた様です(´∀`)

ちなみにパンダの後ろはヘリコプターでした
Commented by n-ao2007 at 2013-05-09 21:23
☆うつりん
残念ながら今回のお供は
ブライスちゃんだったのでmomoちゃんは出てこないのですよ。
(^_^)ノヨシヨシ♪

にわかなタイトル変更ブームに乗りたいのだけれど
思い浮かばないと言う現実w

新生うつりんのタイトルバッチリやと思います(*゚∀゚*)
流石~ぁ。
by n-ao2007 | 2013-05-08 21:03 | Comments(8)