749

 
 
c0152857_1852348.jpg

Commented by バリカン at 2013-05-07 22:04 x
うわ、ウサギとカメやし。
ケヅメリクガメすか?
Commented by n-ao2007 at 2013-05-07 22:47
☆バリカンさん
淡路のイングランドの丘の
うさぎと触れ合えるコーナーに居たカメさんなんやけど
名前。。。見てないw
なのでそれでいいです。
ケズメリクガメに決定しました☆
Commented by monopod at 2013-05-07 23:16
ううう・・・うさかめぶらいすって(-_-;)
Commented at 2013-05-08 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-08 07:59
☆monopodさん
カメの背中にブライス乗っけて撮ってたら
うさぎが横切っていきましたw
これはナイスタイミングだったのです(´∀`)うふ
Commented by n-ao2007 at 2013-05-08 07:59
☆鍵さん
私っぽいでしょうか
その言葉は嬉しい~♪
褒め言葉ですね(*゚▽゚*)
ありがとうー&おはようございます
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-08 09:15 x
??? 体がカメで顔がウサギ~!
ブライスちゃんも困惑状態~
めちゃ面白いです~
Commented by uturohimoyou at 2013-05-08 11:04
↓ の子もかわいいけど、、、 やっぱブライスでしょ。
でも 亀さんの上に乗っけるって やっぱ n-ao さんだけでしょ。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-08 20:57
☆ハッセルさん
(´▽`*)アハハ
それ面白いですねー。
流石柔軟な発想すばらすい♥
このカメさん結構大きかったですよ
60センチくらいかなぁ。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-08 20:59
☆うつりん
亀の背中に「乗らないで下さい。」ってステッカーが
貼られてましたwww
私は乗ってないから大丈夫ですよねw
ここも1日違いだとGWで凄い人出やったと思います。
ほぼ貸切状態で最高でした(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-05-07 21:19 | Comments(10)