748


c0152857_2115633.jpg





















c0152857_2113998.jpg

c0152857_2112640.jpg

c0152857_2112381.jpg

c0152857_2112018.jpg

c0152857_2114371.jpg

c0152857_2111886.jpg

c0152857_2115065.jpg

c0152857_2114655.jpg

c0152857_2114361.jpg

c0152857_211163.jpg


















「マチアソビ」少しだけ行ってきました。
地味に、盛り上がってます☆
コスプレの方々は撮らせてくださいと声をかけると
とりとめもなくポーズを決めてくれます。
次回は秋らしいです。
コスプレのキャラはほとんど解らないですが
何げにいつも楽しんでる私です。

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-06 19:51 x
かわいいお人形さんやと思ったら コスプレの女の子やったんやね~
ポッケに入れて持って帰ってもいいですかぁ~^^
大阪でもライダーの変身さんたち出合ったよ~

※ Uさんは(05)のラストを飾ってくれましたよ~
Commented by n-ao2007 at 2013-05-06 21:11
☆ハッセルさん
持って帰りたいくらい可愛かったです。
素直に言う事聞いてくれるかなぁ。。。そこは謎ですけどwww
私的にはライダーさんが一番ツボでした。
気さくないい人でした(中の人)

05楽しみにしてます♪
Commented by バリカン at 2013-05-07 12:35 x
コスプレってやはり、オリジナルがあるんでしょうか?
僕も、仮面ライダー以外サッパリ判りませんけど・・・w
てか、靴&手袋&マフラーが黄色い気がするんですけど、
色でキャラ分けしてたりするんでしょうか?w

キツネっぽい女子が美すいですねぇ。
現場も雰囲気アリそな環境で、いい感じです♪
Commented by gohda_takeshi at 2013-05-07 17:05
仮面ライダー!最高です(笑)この仮面ライダーは番組内で出てくる偽仮面ライダーなんですよ!(黄色のマフラーと黄色のブーツ)
これ着てる人つわものですな(#^.^#)

仮面ライダーカードたくさん持ってたっけなぁ・・・懐かしい。
って!歳がバレますね(笑)
Commented by n-ao2007 at 2013-05-07 21:08
☆バリカンさん
わかりませんよねー。
でもあの雰囲気はとても楽しくなります。
コスプレさんがコスプレさんを撮るのも当たり前のようで
それを眺めてるのも面白いです。
そしてみなさん決まってキスデジの初期の方っぽいカメラを持ってましたw

狐っぽい子は顔が小さくて
少し色黒で八重歯が可愛い感じでした。
そして元ネタは謎のままですがw
Commented by n-ao2007 at 2013-05-07 21:14
☆じゃいあんさん
お久しぶりでーーーす!!!(*゚▽゚*)
お元気でしたか
お忙しい山も超えられたんですねw

このライダーさんにはこの後も何回か会ったんですけど
凄く気さくていい人でした。
今思えば付いて回れば良かったなーとかw
またこれからも宜しくお願いします(´∀`)

コメント嬉しいかったです!
Commented at 2013-05-08 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-08 07:57
☆鍵さん
可愛いコスプレの子はドール範囲です。
もしかしたらそうじゃない子も。。。か。
マニアなのでw
by n-ao2007 | 2013-05-06 19:11 | Comments(8)