747

c0152857_205551.jpg


c0152857_1843558.jpg


c0152857_1843996.jpg


c0152857_184376.jpg


c0152857_18484219.jpg

Commented by monopod at 2013-05-05 13:00 x
ふぁっしょんがいいねぇ、ふぁっしょんが(^▽^)
コンちゃんは嫁入り先が決まりましただ。
Commented at 2013-05-05 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-06 06:25 x
いろんなお花に囲まれて お似合いですね~
ドラえもんでも似合うかなぁ~ (^^;
Commented by uturohimoyou at 2013-05-06 11:53
ブライスとお花のコラボ う~ん 楽しそー  うつりんもいれてほしいよ~。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-06 18:58
☆monopodさん
いいでしょー(゚∀゚)
このふぁっしょん!!
ワンピースは友達の手作りなんですよ♪
そか。。。名機ですもんねしかし早いなぁー。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-06 19:00
☆鍵さん
これでいいのでしょうか。。。
自分的には納得がいってないんだなぁこれが
まだリハビリですw
もっとすんごいの撮れる様にするので待っててください☆
Commented by n-ao2007 at 2013-05-06 19:01
☆ハッセルさん
ドラちゃんでもOKですよー。
間違いない。
もっとハマってください。
若しくはOF時のうつりんでも可。
そうだうつりん見たいー(´∀`)お願いします。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-06 19:03
☆うつりん
久しぶりのブライスでした。
淡路の花博跡の国営公園です。
すごーーーく広い構内で花がいっぱい咲いてて
人もたくさんいて。。。これたらの時期
体力がつけないとダメですね(^-^;
うつりんいつでも大歓迎ですよ♥
Commented by pipin1024 at 2013-05-06 21:08
n-aoさん、素敵〜(≧.≦)
pipinも先日モンドリアンさんの写真を撮ったのですが、てんでダメでした(TOT)
モンドリアンさんはとても写真が難しいです。
なのにn-aoさんの写真、すっごく素敵!
こんな写真が撮りたいよ〜〜〜

Commented by n-ao2007 at 2013-05-06 21:27
☆ピピンさん
私ね、実はピピンさん所のモンドさんを見て
今回のお供を決めてました(´∀`)
本当です!!!!!
暫くブライスと距離があって
誰を連れて行こうか悩んでた時に
ピピンさん所の確かTDLの記事でモンドさんを見て
それで決めました。
なので、逆にこっちがお礼を言いたいくらいなのに。。。
嬉しいです(´∀`)
ピピンさんのブライス写真はいいですよ♪
表面上のそこだけではない
それ以外のものがそれ以上のものがそこに写りこんでいて
こちらこそいつも指を咥えて見てます♪
写欲が沸くコメント感謝です♥
Commented at 2013-05-09 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-09 21:17
☆なんとなく鍵コメさんw
そうそう
この青い花の名前(ネモフィラ)がどうやっても覚えられない私。
友達が撮ったブライスカレンダー5月を飾っていたので
今季はどうしても撮りたかったんだ。
思うようにはなかなかいかないけど
鍵コメさんにそう言ってもらえたら満足♥
お目目お大事にね(´∀`)
ありがとうー!
by n-ao2007 | 2013-05-05 08:50 | Comments(12)