745


c0152857_8263634.jpg















「15時13分」
Commented by beauty3600 at 2013-05-01 10:12
青いねー。
Commented by バリカン at 2013-05-01 10:27 x
やめてよ、働くんめっちゃイヤんなってくるから!wwwww
Commented at 2013-05-02 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-03 08:18
☆びゅーてぃさん
後数時間ここで粘れば
赤いのが撮れたはずなんですけど。。。この日。
その体力気力ともありませんでしたw
ありがとうー。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-03 08:19
☆バリカンさん
もしかして今日お出かけ?
島とか海とか。。。
なーんか似合いそうですね。
山程撮ってきて下さい(゚∀゚)♪
お土産写真たのしみです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-03 08:22
☆鍵さん
うんうん。
おかえりー(^-^)
そして
いてまわんとダメですかねーw
自分で自覚がなく
満足してるところがもう終わってるのかもしれない。
ちょっと今多分充電期だと思います。
そして感じたままにアドバイスしてくれるのも感謝。
(時々凹むけどw)
また来てねん♪
昨日の地震大丈夫でしたか?
Commented at 2013-05-03 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-05-05 08:23
☆鍵さん
震度4って言うてました。
そっちは比較的よく揺れるから
気がつかなかったんかなぁ。
by n-ao2007 | 2013-05-01 08:44 | Comments(8)