746



c0152857_15233880.jpg




















c0152857_15261245.jpg

c0152857_1526971.jpg

c0152857_1523625.jpg


















LEDアートフェスの展示の一コマです。
今回50種類以上の展示があったらしく
見たのは3分の1も回れてないかなぁ。。。
毎年の恒例行事になってくれたらいいな。
徳島がますます好きになりました。

Commented at 2013-05-03 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monopod at 2013-05-03 23:53
これはまた。。。
一枚目と三枚目の神秘的なビジュアルにびっくら。
美しいものを生み出す人に乾杯。
その美しさを引き出して撮る人にも乾杯。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-05-04 17:13 x
こんにちは~
葉っぱを材料にしたアート 素晴しいです~
企画者や製作者に会ってみたいですね
今夜は このメルヘンな世界の夢をみたいです~
Commented by n-ao2007 at 2013-05-05 08:24
☆鍵さん
ありがとうー。
暗い中三脚なしで頑張った甲斐がありました(゚∀゚)
しかし、、、奥へ行くほど難しいですねw
Commented by n-ao2007 at 2013-05-05 08:26
☆monopodさん
お褒めの言葉嬉しいです(^-^)
この展示は作家さんと
市民ボランティアさんで作り上げたそうです。
繊細で美しいかったです。

コンタさんもう売れました?
オクにこっそり見に行って探してしまいましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-05-05 08:29
☆ハッセルさん
その夢の中でドラえもんたちが踊ってなかったですか?
作家さんはとても人柄の良さそうな
女性の方でした。インタビューを受けてるのを見たのですが
好感が持てる感じの方でした。
写真でもアートでも
創作者の人がやはり浮かんできますね。

・・・隠せないですww
by n-ao2007 | 2013-05-03 08:26 | Comments(6)