743



c0152857_2125261.jpg



















 
 
 
 
 
c0152857_2124983.jpg

c0152857_213944.jpg

c0152857_2131299.jpg

c0152857_2131433.jpg

c0152857_2131873.jpg

c0152857_2121564.jpg

c0152857_21224297.jpg

c0152857_21224324.jpg

c0152857_2122538.jpg


















「犬島⑤」

今度もし来る事があればあの煙突は同じ形を止めているのかな。
最後まで見える限りそのシンボルを見守った。
沢山の枚数をUPしました。
見ていただだきありがとうございました。
(*エピローグ少しだけあります。スージー編です)

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-29 12:10 x
こんにちは~
TOP写真 どこか別の場所の城跡と思ったら これも犬島の一部やったんやね~
レンガ壁の丸い穴 その向こうは打ち砕かれた金字塔。
撮影ポイントGood!

昨日 山間部へ行ってきたのですが、お供にドラえもん 連れていきました~^^ 
Commented by monopod at 2013-04-29 12:13
うむ、演出を排除し淡々とした語り口の撮影行でしたね。
ネガっぽい現像が余計そういう印象を与えるのかも。
静粛な時空に敬意を評して切り取った~そんな風に感じました(^^)
Commented by uturohimoyou at 2013-04-29 12:56
ここは ギリシャのような、、、  (行ったことはありませんが、、)

5枚目の海の向こうの白い小屋が気になります。

このシリーズに感化されて 春の海を見たく 家島へ行ってこようと思います。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-29 13:47
☆ハッセルさん
1枚目自分でもお気に入りなんですー。
光が凄く綺麗でした(^-^)
いつも見てくれて感謝です。
そしてそして
ドラえもん遂に登場ですかwww
癖になってしまったのですねw
しかも山間部。
人のいないところ狙いですねwww
楽しみにしてます。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-29 13:50
☆monopodさん
真面目に頑張りました!(゚∀゚)
っていつもマジメにやってますけど。
みなさんが沢山撮られてるポイントだけに
自分ではどんな風に撮れるのか色々やってみました。
演出が無かったのは余裕が無かったのと
写真が多すぎたからかなw
ありがとうございます!
Commented by n-ao2007 at 2013-04-29 13:53
☆うつりん
行くんですかー!!
私の写真でそう思ってくれたなら
とてもとても光栄です。
GW中はイベントがあるみたいです。
私も行きたいwww
http://blue-works.jp/inujima/
無人島ツアー
いつもは回れないところへ船を出して行ったりとか。。。
あ~~~羨ましい。
白い小屋はなんだったんでしょうか。
取って付けたかのような可愛い小屋でした。
対岸だったので行けなかったです。
ちなみに、家島と言う島もあるみたいです。(´∀`*)ウフフ
by n-ao2007 | 2013-04-29 11:20 | Comments(6)