742



c0152857_19552884.jpg


















c0152857_19552498.jpg

c0152857_19551389.jpg

c0152857_19551198.jpg

c0152857_1955641.jpg


c0152857_19274479.jpg

c0152857_19274147.jpg


c0152857_1955477.jpg

c0152857_1955199.jpg

c0152857_1954585.jpg

c0152857_19545669.jpg

c0152857_2043265.jpg

c0152857_2042931.jpg

c0152857_2010381.jpg

















「犬島④」
一番見たかった場所。
「犬島精錬所美術館」

たった10年で操業を終えた事などは後で知った。
とにかく今そこにあるそれに会いたかった。
奥へ奥へ進む毎にどんどん興奮してきた。
夏の様な青空も眩しかった。

Commented by funazusigokko at 2013-04-27 08:28
やっと出ましたぁ、ああーん~♪
きれいに整備されたますね。
いっぱい撮った、気持ちすごーく解ります。
色いろ思い出します。
この空はやっぱり瀬戸内の空ですね、気持ちいい。
次も楽しみにしています。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-27 09:36 x
うわぁ~ 犬島はやっぱ このレンガやね~
崩れ落ちた煙突など 金字塔みたいで、やっぱり自然現象が一番~!
航空写真で気になっていたのですが、四角い溜め池? ここ側へ行けるの?
Commented by masashiw2 at 2013-04-27 22:16
こんばんは。uturohiさんの廃アパートの次に拝見しました。なんか妙な気分です。
旅の先々、丹念にシャッターを切られてる感じ、ええなぁと思います。
Commented by バリカン at 2013-04-28 05:37 x
何か、遺跡というか収容所跡というか要塞跡というか、
いろんなものに見えてしまいます。
にしても相当崩れてますよね。
壊れたのか壊されたのか、気になるところです。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-29 10:43
☆ふなずしさん
大変お待たせしました(*゚▽゚*)
そしてあとでお返事書きますがFacebookへのコメントとても嬉しかったんです♪

この日は本当に嘘みたいな晴れでしたが
もしかした曇りの日とか
湿った雨の日も
とても素敵なんじゃないかなとか無い物ねだりな今日このごろです。
似たような写真ばかりになってしまいましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-04-29 10:46
☆ハッセルさん
溜池は見ての通りの谷の下?!みたいなところで
その近くにはあの一番素敵だった
半分器用に噛じったチェロキーみたいな煙突がそびえていて
だいぶ手前でロープを張っていましたから多分無理だと思います。
レンガもとえも不思議な素材と模様で
今度行くとしたらレンガの模様ばかり撮りためて
フォトブックでも作りたいなと思ってます。
みんなで遠足に行けたら楽しいでしょうね(*゚▽゚*)
Commented by n-ao2007 at 2013-04-29 10:49
☆masashiwさん
ああああ。
あのうつりんアパートは本当にやばいですね。
カビの匂いさえ漂ってきそうです。
未熟なカメラ好きが行きたかった場所で必死で撮ってる画も
お楽しみくださり感謝ですw
そうそう。
うつりんの写真には余裕があるんですよね。。。うん。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-29 10:51
☆バリカンさん
あの崩れかけた
一番高い煙突に登ってみて!!!
誰も撮ってない いいのん撮れますよ~~~( ̄▽ ̄)

ここに行ったらどんだけ自分がちゃんと撮れるんだろうと
頑張ってみたけどやっぱり写真って難しいーなぁ。
by n-ao2007 | 2013-04-27 07:59 | Comments(8)