741



c0152857_18202088.jpg





















c0152857_18201643.jpg

c0152857_18201445.jpg

c0152857_18201270.jpg

c0152857_1820987.jpg

c0152857_18207100.jpg

c0152857_1820521.jpg

c0152857_1820384.jpg

c0152857_18200100.jpg

c0152857_18195887.jpg

c0152857_18195675.jpg

c0152857_18195565.jpg

c0152857_18195322.jpg

c0152857_18195136.jpg

c0152857_18195070.jpg
















「犬島③」
少しずつ気温が上がってきた。
自動販売機を見つけて少し休んでから2周目の島探検に出てみる。
犬島の猫に会った。
とても落ち着いてまるまるしていて幸せそうに見えた。
裏路地を入っていくとアートを発見。
人の少ないのどかな村と
とてもお金がかかってそうなこのオブジェ達の違和感が面白かった。
もうすぐ10時。チケット売り場が開くのが待ち遠しい。

Commented by funazusigokko at 2013-04-26 08:38
なかなか行きつきませんね。
10年ほど前に行ったことがありますが
島の雰囲気が随分変わってますね。
あの場所に入るのにチケットですか。
新しいイベントを撮りに行ったんかな。
たしか犬島には廃工場があったような気がして
てっきりそっちを撮りに行ったんだと思い込んでましたが。
犬島じゃなかったかなあ、思い違いしてるかなあ。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-26 09:20 x
こんにちは~
いろんなオブジェが出来て ネコが「近頃 騒がしいニャー」って 呟いてるぅ~^^
ピースサインのイス これイイネ~!
Commented by n-ao2007 at 2013-04-26 09:39
☆ふなずしさん
おはようございます(^-^)
あ。。。犬島で合ってると思います。
崩れそうな煙突とかある工場跡がある所です。
とにかく早く着きすぎてw
沢山撮ったので、焦らしてる訳では無いのですけど。
この次に登場します。
後2回あります。
山程撮りましたので少しだけお待ち下さい♪
Commented by suzu. at 2013-04-26 09:41 x
トップ、いい風景ですね!
あの木陰のイスに座り~のんびり景色を楽しみたいな!
木漏れ日が旅情を誘います♪
Commented by n-ao2007 at 2013-04-26 09:44
☆ハッセルさん
この形の椅子も他の場所に数箇所あったと思います^^
この猫ちゃんは
犬島写真集撮ってる写真家さんも
撮られてたと思います。
撮られ慣れた感じのモデルさんでしたよ(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-04-26 09:51
☆すずさーん
ようこそ~♪
海沿いを歩いた先にあったこの場所。
腰を下ろしたくなる様に仕掛けられたベンチでした。
やっと半分出しましたw
どんだけ撮ったんって話です。
選べなくてww
Commented by uturohimoyou at 2013-04-26 16:20
春の爽やかな空気と島の緑が気持ちいいですね。
防犯街灯の木の電柱の一枚 最高ですね これも予約しておきます。
海に続く生垣と地道の写真もいいですね。 
のびのびと楽しそうな n-ao さんの気分がすべての写真に写っていますね。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-26 21:18
☆うつりん♪
本当に最高の天気に恵まれました。
早朝と昼間の温度差はは18℃でしたw
電柱とあの海へ続く道は自分でもとても印象的な写真です(^-^)
いつもありがとうございますうつりん♥
この後の場所ではもう必死で撮りまくりました。
お手柔らかに見てやってください。
Commented by monopod at 2013-04-27 00:25
犬島編、なかなか面白いです。
さて、これからどうなるのだろう(^^)
Commented by n-ao2007 at 2013-04-27 07:57
☆monopodさん
あ。。。生温かく見てやってくださいw
おはよーございますっ!!
by n-ao2007 | 2013-04-26 07:16 | Comments(10)