739



c0152857_17424177.jpg




















c0152857_17423975.jpg

c0152857_17423752.jpg

c0152857_17423429.jpg

c0152857_17423218.jpg

c0152857_17423071.jpg

c0152857_17422753.jpg

c0152857_17422581.jpg

c0152857_17422245.jpg

c0152857_17422046.jpg

c0152857_17421912.jpg

c0152857_17421832.jpg

c0152857_17421675.jpg

c0152857_17421422.jpg

















「犬島①」
深夜2:30に家を出て
始発の船の時間の1時間も前に着く。
気温2℃。
船に乗り込10分ほどで島に着く。
まだ早い朝の光の中で撮りたかったけれど
目的の場所はまだ数時間待たないと開かない事を知る。
そこにあるのに近寄れない対象物を指を咥えて眺めつつ
暫くの間あてもなく島を歩き回った。

(暫く続きます。お付きあい下さい。)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-24 09:33 x
ここ ここッ!
瀬戸内で 今 一番行きたい島なんですよね~
しかし しかし 大阪から宝伝へ行くまでが大変なんです~
次回も楽しみにしてま~すッ ♪


Commented by バリカン at 2013-04-24 11:54 x
撮り留めのないけど意味ありげな風景ですね。
ちょっと不穏でゾワゾワするよなプロローグ。

てか、この島ってそないに有名ですのん?
続き楽しみにしてます♪(^^
Commented by Fabio Salvagno at 2013-04-24 16:28 x
Buongiorno
これから島に入ります、少しの戸惑いも感じて、
やっと決心しました。海の写真はきれい。
私も島探検を夢みて、続きを楽しみにしています。
Fabio
Commented by coniglia at 2013-04-24 17:02 x
こんにちは。
ナオさん・・・
ワタシ今ものすごく驚いています・・・
数年前に住んでた、観光地とは程遠い
イタリアの片田舎に、ロッカ・スカレーニャ
という愛すべき古城(跡)があるのですが
(↓当時のイタリア在住時専用ブログ^^;)
http://coniglia.blog.shinobi.jp/Entry/826/
このエントリーの7、8枚目の風景と
ナオさんの最後のお写真・・・
すっごく似てませんか?!
電気が走りました!!ミラクル!

追伸:Piacere,fabioさん!
イタリアの方ですね?^^
Commented by n-ao2007 at 2013-04-24 23:03
☆ハッセルさん
またGWにもイベントがあるみたいですよ。
でも人が多そうですよね~イベント中は(^_^;)
私が行った時はとてもゆっくりていて
穏やかに時間が過ごせました。
こっちからは深夜に出て瀬戸大橋回りで
3時間弱でした(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2013-04-24 23:03
☆バリカンさん
今話題の島らしいです。
アートイベントなんかも沢山してたりとか。
でもあんまりそれは興味なくて
あの煙突が気になって気になって出かけたら
予想を上回る面白さでした♪
GWもイベントあるみたいですよ。

沢山撮ったんで
たらたらとUPします。
流し見て下さい(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-04-24 23:04
☆ Fabioさん
お久しぶりです!!
ようこそいらっしゃいました。
島に滞在した数時間の間に200枚位撮りました。
一緒に島を感じて頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-24 23:06
☆ conigliaさん
この島にあったあの山の上の小さな祠は
山の神と呼ばれている様です。
URLも見させていただきました(*^_^*)
不思議と似てますね。
そう思って感じて貰える事もとても嬉しいです。
そして明らかに洋の雰囲気(当たり前ですけどw)
色々な場所で過ごして色々な経験をしてる conigliaさん格好いいですね。
Fabioさんは少年がそのまま大人になった様なすごくキュートな
イタリアの方です。
by n-ao2007 | 2013-04-24 08:19 | Comments(8)