738

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-23 08:53 x
おはようございま~すッ
LEDアート 綺麗やね~
めざしもアートなの?
高いので 近頃食べてないなぁ~

TOP写真 こんどは首ナシ~ ^^
Commented by coniglian at 2013-04-23 14:46
こんにちは!
わーわーわー・・・
なんて、なんてなんて
素敵なエントリー!!!
大興奮です!
だっいすきです、自然には無い
ヒトが作り出し得た、色。
(すみません、メザシ?も
人工的に見えます(笑))
飽きません・・・

追伸:やっぱりナオさんは
直線が気になる天才ですね!
^^v
Commented by ilovedart at 2013-04-23 17:55
最近、写真がパワーアップしてないですか?
いつもほんと楽しみ。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-24 07:59
☆ハッセルさん
おはようございます(´∀`)
LEDだけあって暗くなってからの開催&
最近雨の確率が多いのでまだ1度しか行けないのが残念です。
目指しは写真みたいなリアルな描写でA3ノビ位のパネルに
バーコードとして並んでまいた。
一番気になったので撮りました。
首なし~とかwwwやめてっwww
Commented by n-ao2007 at 2013-04-24 08:05
☆ coniglianさん
暫くの間イベントやってるので
まだまだ見に行きたいのですがお尻が上がりませんw

直線を気にしてる感覚が無いのに
そう見えるはやはりそうなんですねきっと(゚∀゚)
ありがとうございます♥

そうそうあの車そんなに可愛いんですね。
その惚れ込み具合凄い。
愛おしいと思うものは
ブライスにしろ何にしろ
たくさん撮って残しておきたいし
素敵写真も撮れますよね。
これからもちょこちょこお邪魔させてください♪
Commented by n-ao2007 at 2013-04-24 08:07
☆だあとちゃん
新しいレンズを手に入れたので
どうすれば上手く撮れるかの興味がわいてきたのと、
身近な人がカメラを始めたので
負けてはいられないという気持ちで
駆り立てられて動いてますw
ありがとうー(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-04-23 07:02 | Comments(6)