736


c0152857_1743346.jpg





















c0152857_17395236.jpg



c0152857_17394985.jpg



c0152857_17394715.jpg



c0152857_17394368.jpg



c0152857_17394419.jpg



c0152857_1739462.jpg



c0152857_17394281.jpg



c0152857_17435539.jpg



c0152857_17393841.jpg



c0152857_17393760.jpg

Commented by monopod at 2013-04-19 22:51
お、お、お、お、面白い!
参りましただ〜
Commented by coniglia at 2013-04-20 00:25 x
こんばんは。^^

神様は確かにいて、世界は人間が喜べるように出来ている
といつも思います。
草花は人間の目に美しい様々な形や色、鼻には
かぐわしい香りを。
動物たちは人間の目にたくさんの安らぎと、耳には
美しいさえずりや楽しい鳴き声を。
人間の触覚には柔らかい花弁、ふわふわの毛。
彼らには本当に癒されます。
そして何より・・・
人間のことなどなにもかも見透かしているような瞳。
本当に敵わない。
Commented by バリカン at 2013-04-20 08:04 x
ミーアキャット萌~w

いいな、シマウマのお腹、たぽたぽしてて。
そらライオンとか、ココからガブッとイキますわなw
肉食動物が肉だけ食べてても大丈夫なのは、
新鮮な血液や、胃袋に未消化で残る植物質とか、
そういうのんからビタミンやミネラル補給してるから、
だそうですが、
多分、お腹がたぽたぽで気持ちよさそうだから、真っ先に…、
なんだと思いましたw
僕でもそうすると思うwww
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-20 09:46 x
暖かくなったので 皆 のんびりとしてるね~
コンドルが突いているのはトリ肉?
共食いやねぇ~^^
チンパンジー めちゃ退屈そー!
Commented by uturohimoyou at 2013-04-20 11:34
シマウマの模様はお腹であんなふうに繋がってるんだ、、、はじめて見ました。
ウツリンのお腹もたぽたぽしておいしそうだから n-aoさん bariさんいつでもどーぞ。
Commented by beauty3600 at 2013-04-20 13:44
なんか立派そうな動物園。コチラの基本牢屋とはエライ違うなあw
シマウマとミーアキャット?の死んだふりが面白い♪
ナオサンも家ではこんな感じっぽいですねww
Commented by pipin1024 at 2013-04-20 20:51
動物の写真、めちゃくちゃ素敵ですね〜〜〜
動物を撮るってすっごく難しいので、尊敬しちゃいます!
こんな写真撮ってみたいな〜
Commented by ilovedart at 2013-04-20 22:35
も~これいいっ!
思わず動物園へ走りたくなった。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:36
☆monopodさん
ヽ(*´∀`)ノわーい
ありがとうございます。
お人形ちゃんだけじゃないんですw
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:36
☆conigliaさん
いつも知的なコメントありがとうございます。
そして自分の写真が
そんなにもいいのかと勘違いしてしまいますw
昨日も色々な動物達を見ながら
この子達は何を考えて過ごしてるんだろうとか
本当にこちらのことを全てわかっていて
演じてるんじゃないかなぁとか色々考えてました(´∀`)

草花も動物達も無くてはならない存在ですよね。
そしてブライス達もです♥
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:36
☆バリカンさん
そ〜いう目線?!!
あの爽やかな笑顔の下でそんな恐ろしいことを考えているとか((((;゚Д゚))))www
まあ確かに美味しいそうではあるけれど。
しかし何食べたらあんなにタプタプなるんだろう
そして流石な雑学王
色々よく知ってますねー。
ミーアキャット見てたら飽きないです。
ポカポカしていて暖かくて
凄く幸せそうでした。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:37
☆ハッセルさん
コンドルの餌は豚肉らしいです。
あんな塊を2個完食してました。
ちょっとグロいお食事タイムでしたw
しかし。。。動物園楽しいです。
ハッセルさんの動物園撮りもぜひ見てみたいな。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:37
☆うつりん♥
この前神戸でナデナデさせてもらった
うつりんのお腹はシマウマさん程ではなかったですが
かなり気持ちよかったです(・∀・)
。。。で、バリカンさんにはお肉せっせとあげないとですねw
私のも差し出しますww
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:37
☆びゅーてぃさん
それは禁句です。
もうそのものなのでどこかから見られてるのかと
不安になりましたw
ミーアキャットのあのポーズはホンマに萌えました♪
びゅーてぃさんもやってみて欲しい
あ。。。。イメージはキリンですけどね♪
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:37
☆ぴぴんさん
ありがとうー(^-^)
今回は天気に恵まれました
そして望遠買ったので機材のおかげでもありますw
久々の動物園は楽しかったです。
嬉しいコメントありがとうございました♥
Commented by n-ao2007 at 2013-04-20 23:38
☆だあとちゃん
えへえへえへ。
そっちの動物園はどんなんかな。
こっちのは綺麗に整備されていて
でもメインの動物が死んじゃってたり
展示されてなかったりとかで
少しだけ物足りなさも感じつつ
いいのん撮れたからまあいいかと納得中だったりしますw
因みに入場料500円は安いと思う(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-04-19 20:04 | Comments(16)