735


c0152857_8225352.jpg

















ナオ家 藤祭☆絶賛開催中

Commented by beauty3600 at 2013-04-18 11:25
えー!3人いたの?!
てっか一人だけ溶け込んでるw

↓は確信犯でしょ。投稿時間からしてww
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-19 08:59 x
生首を見た後だけに ちょっとビビってるんですけど~^^
藤の花 だんだんと見ごろをむかえてきましたね~
Commented by uturohimoyou at 2013-04-19 16:23
鈴生りに実ってますね。 収穫に行かなくては、、、。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-19 19:59
☆びゅーてぃさん
うん3人いましたの。
微妙に顔色とか髪とか違うんよん♪
推定年齢50歳です。
この子たちを藤の花に埋め込むために
バスタオルとか止めるおっきい洗濯バサミでこっそり挟んでみました。

(´∀`*)ウフフ
Commented by n-ao2007 at 2013-04-19 20:00
☆ハッセルさん
藤の花ってせっかちですよね
満開だったと思ったら
あっと言う間に枯れかけてる。
あの色と甘い匂いが好きです。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-19 20:02
☆うつろいさん
徳島名物です。
期間限定お早めに~w
by n-ao2007 | 2013-04-18 08:32 | Comments(6)