732

Commented by monopod at 2013-04-14 18:31 x
う~ん、今度はこう来たか。
異形に息を吹き込む人形遣い、冴えてるなぁ。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-14 18:52
☆monopodさん
とてもキュートな彼女の前から
暫く離れられませんでした^^
連れて帰りたかったかもw
Commented by バリカン at 2013-04-14 20:08 x
可動式瞼で目が開きそうな雰囲気なんですけど、
新手の案山子すか?w
Commented by n-ao2007 at 2013-04-14 20:29
☆バリカンさん
目。。。開いたらあかん子やなこの子はw
多分夢見るくらい怖いと思う。
バレバレやね。
案山子さんでした。
撮ってる時に畑のおじちゃんが来て
とても気さくでゆっくり心おきなく撮らせてもらえましたw
Commented by funazusigokko at 2013-04-14 20:42
どんな衣装来てるのか気になるなあ。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-14 21:20
☆ふなずしさん
K-POPの歌手の様な洋服だと思います。
着てたらですが。。。w
残念ながら頭だけだったので(^-^)
Commented by beauty3600 at 2013-04-14 21:48
中島美嘉♪
あのーブログ新しくなったんですけどーボクww
Commented by n-ao2007 at 2013-04-14 22:03
☆びゅーてぃさん
あ。。。似てるね
髪型とかメイクとか
じゃあこの子は目を開けたらカラコン入れてるかな

あ。。。
新しいブログ何回も覗いてたけど
コメントはせず一人モニターのこっち側で
つっこんでましたw
冴え冴えのノリノリ♪のノビノビ系ですね
Commented by uturohimoyou at 2013-04-15 07:45
これは、、、ちょっと コワイ、、、。

遅くなったけど、、地震だいじょうぶだった?
Commented by n-ao2007 at 2013-04-15 08:55
☆うつろいさん
毎日見て下さい。
愛おしくなってきますからw(多分)

地震凄かったっですね。
おかげさまで私は何事も無く過ごせております。
気にかけてもらってありがとうございます♥(*´ω`*)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-15 13:05 x
つーけまつ毛 つけまつげ~ ♪
コレクションのお人形と思ったら これ 案山子なの?
そう云えば 丹後半島を一周していたら 畑の案山子もこんな感じのマネキンを使ってました~
超リアルってのは 怖いよね~^^
Commented by n-ao2007 at 2013-04-15 17:48
☆ハッセルさん
若い歌知ってますねー(^-^)ビックリしましたw
この子はコレクションにしたい子です。
案山子に使ってるところ多いですよね。
やっぱり目が行きます。
今日続編を出します。お楽しみ下さいw
by n-ao2007 | 2013-04-14 18:05 | Comments(12)