733

 
 
c0152857_17545086.jpg




















c0152857_17545296.jpg


c0152857_17545787.jpg


c0152857_1754599.jpg


c0152857_1755163.jpg


c0152857_1755361.jpg


c0152857_175551.jpg


c0152857_175581.jpg


c0152857_17551497.jpg

Commented by monopod at 2013-04-15 20:38
なるほど、ネタはこういうことですか。
僕にはグロテスクにしか見えないけれど
心優しい人形遣いなら、723のような絵を描けるんだ。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-16 08:21
☆monopodさん
何なんでしょうねこの感覚
そうグロテスクさが愛しくて魅せられてしまうと言う感じw
まあ変態ということなんでしょうねww
おはようございます。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-04-16 09:24 x
どゥウェ~ 畑に何植えてんの~
案山子って鳥除けなのに こんな生首やったらコソドロ除けやん^^
夜 ヘッドライトに照らされたら ちびってしまいそ~^^
しかし こんなにも よう集めたもんやね~
Commented by バリカン at 2013-04-16 11:17 x
たまにコケてるしw

コレって以前にアップされてた生首現場と同じ場所?
5枚目の背景にテトラポットとか置かれてるんですけど、
川っぺり系すか、ココ?

耕す時とか、いちいち抜くのかなぁ・・・。
束にしてドサッとか置かれてそうでシュールw
Commented by uturohimoyou at 2013-04-16 12:18
はははぁ 実りの春ってトコですか いやぁ 豊作豊作

ただっ広い畑の真ん中で撮影してる n-ao さんの姿を想像すると、、、^^。
Commented by ilovedart at 2013-04-16 21:12
え?
この中に一つだけ本物があるって?

うそでしょ?
Commented by n-ao2007 at 2013-04-17 22:22
☆ハッセルさん
もう昨日は一日
ハッセルさんの「どゥウェ~」って言葉が頭の中でまいまいしておりましたwww
面白すぎるんですけど!!!
ヘッドライト生首。。。フムフム
ツレがあったらやってこようと思います。
流石に一人ではきついのでw
ほんまにこの数はすごいですよね!
見つけることができてラッキーでした^^
Commented by n-ao2007 at 2013-04-17 22:39
☆バリカンさん
>本来眼だった部分を肌色で塗りつぶして、瞼にし、
付けまつげ等のメイクを施した、って線はないでしょうか?
の件につきまして。。。
塗りつぶしてるんやなくて元々目を書いてない様な気がします。
で、つけまつげをしてあんな風になったように思います。

しかし、よく観察してますねー。
怖いわw
因みに奥の黒っぽい車はうちんくの車ですww
前に撮った場所よりも近いところに有り
そう、マネキン畑の横は土手の近くの空き地でした。

束。ドサッ。。。うーんたまらん♥
Commented by n-ao2007 at 2013-04-17 22:43
☆うつろいさん
傍から見たらすんごい絵だったと思います。
無数のマネキンとそれを夢中で撮る女w
自分で時々イメージしつつニヤニヤしてましたww

そういえば
前から思ってたんですけど
うつろいさんのプロフ画は
何度見ても私かと思ってしまうんですけどーw

友達に写メって見せたら
どうやって撮ったんと言われましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-04-17 22:45
☆だあとちゃん
それ面白いっ!!!ってか
怖いわwww

いきなりくるっと回って目があって
ニヤッてされたら。。。。うはは
Commented by chi-w01 at 2013-04-17 23:50
何たる数!(笑)去年のインパクトを凌ぎましたねーw
しかしこれ、通報とかしちゃう人とかいなんだろうかw
Commented by monopod at 2013-04-18 01:01 x
すんません、コメント訂正〜723ではなく732でした。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-18 08:28
☆ちい介さん
通報━━━━!!
本当に子供は泣いちゃう通報レベルですねww
去年のメンズな畑それはそれで
衝撃だったんだけど
やっぱり軽く超えてしまいました☆
喜んでもらえてよかったですw
Commented by n-ao2007 at 2013-04-18 08:28
☆monopodさん
あ。。
わかったから全然気にしないでください。
わざわざありがとうございます(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-04-15 17:50 | Comments(14)