731

 

c0152857_21153429.jpg

Commented by uturohimoyou at 2013-04-07 10:57
この子の瞳にクラクラです。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-07 18:58
☆うつろいさん
クラクラですか。。。
とどめを刺さなければw
Commented by ilovedart at 2013-04-07 19:55
ああっ!

ほっぺに花びらが。。

あ、ちがった、くちびるだった。
Commented by mizuho-yama at 2013-04-08 12:36
うおおおおぉー(* ̄〓 ̄*)
外はカリっと中はじゅわ~~って感じ♪
Commented by coniglia at 2013-04-09 19:14 x
こんばんは。^^

な、なんですか!この上から目線はっ!!
けしからん!(笑

一つ前のプリアラ様エントリーとはまた
全然違う顔・・・魅力的過ぎます!!
Commented by kao at 2013-04-10 06:08 x
この目線がたまらない
うぅ~ん、女心くすぐる~~ぅ 笑
Commented by n-ao2007 at 2013-04-10 07:03
☆だあとちゃん
来年はもっともっと可愛いほっぺもくちびるも
撮れたらいいなと。。。思ってます。
しかし、、、
桜は本当白だよねうん。w
Commented by n-ao2007 at 2013-04-10 07:05
☆ミズホちゃん
少し絞ったらパキンパキンになりました。
まだ、うちののりちゃんはうちの子になってくれてない様です。
私が特別扱いしすぎてるのが敗因かもしれない。
馴染んでくれるのはいつの日か・・・(´Д` )
Commented by n-ao2007 at 2013-04-10 07:07
☆ conigliaさん
彼女をお迎えしたものの
気高すぎてなかなか手が出せず・・・w
もっともっと可愛がってやらないとあかんと思うんだけど。
conigliaさんちのゴルはすっかり
馴染んだ表情してますね。見習わないとです♪
しかし。。。あのゆるキャラ
一度見たら忘れられないですねwww
Commented by n-ao2007 at 2013-04-10 07:08
☆かおちゃん
桜と一緒に撮るの本当に難しいよねー。
毎年待ち遠しくもありそして
楽しく悩める季節ですw
ありがとー。
Commented at 2013-04-13 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-14 08:39
☆鍵様
早々のお見舞いもありがとうございました。
気にかけていただいてると思って嬉しかったです(^-^)
そしてこちらの方はお陰さまで何事も無く過ごせております。
1日経つとやはり震源地辺りのあの被害は相当ですね。
忘れないように気を引き締めて過ごさなければと思いました。
鍵さんの方も揺れたであろうのに本当にありがとうございました。
by n-ao2007 | 2013-04-06 21:36 | Comments(12)