727

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-27 10:00 x
おはようございま~すッ!
人間って勝手なもので、ちょっと楽になったからって もう写しに行きたくて カメラ撫で撫でだけでは ストレス キンキン^^

藤棚のお嬢さんのように 春風に吹かれたいです~
今日あたり 何処かへ行っちゃおうかな~^^
Commented at 2013-03-28 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-28 20:59
☆ハッセルさん
解ります。
喉元すぎれば熱さ忘れちゃうんですよね。
でも、忘れられるから生きていけるんですよね(色々とw)

春に生まれた春ちゃんの写真暫く続きますー(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-28 21:06
☆鍵さん
おおおお。。。
ハッセルさんへのコメントレスしたら
鍵さんのコメントが入っていてビックリしたw
タイミングバッチリだね(´∀`)

もう何年かなぁ
ここでやり取りしたり
メールなどでお話したり
これから先も末永く繋がっていて下さいな♥

久しぶりに彼女と会って
沢山撮ったけれど一番好きな1枚を
最初にどーんと出しました。
私らしい1枚かなと思ってます。
なのでその感想はすごくすごくすごーーーく嬉しい♪

あ知らせもありがとうー。
速攻で行ってきましたw
Commented by coniglian at 2013-03-28 23:00
こんばんは。
いい一枚です!
彼女はどんなヒトなんだろう・・・
と想像力を掻き立てられます。

まさしく春風のような・・・
キレイな方ですね。*^^*
Commented by n-ao2007 at 2013-03-29 21:40
☆ coniglianさん
リンクから飛んだら別ブログだったので
誰かと思って一瞬戻りましたw
2つお持ちなんですね(^-^)

彼女と知り合ってもうすぐ5年です。
以前の職場で一緒に働いていて
それからのご縁です。
これからも撮り続けたい人の一人です。
でも今は徳島と愛知と、離れてるので
なかなか会えないですけれど不思議と距離も感じません。

coniglianさんのプロフ写真も見ました^^
春ちゃんに負けない位美しい方ですね♪
Commented by coniglia at 2013-03-30 11:40 x
こんにちは。
うげっ!リンク先ガチで間違えて貼ってました←またミス
すみません・・・^^;ドールとは別に分けてるんです。
見てくださる方が戸惑わないように・・・←変な気遣い(笑

春ちゃんは愛知の方なんですね!
ワタシも愛知どす。(笑
お越しの際は一声おかけくださいませ☆
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:55
☆conigliaさん
あはw
私も2個アカウントがあったら間違えそうです(*゚∀゚*)
で、、、
愛知の方だったんですね!
なんと奇遇な
愛知も広いとは思いますけど
またそちらへ行く機会があれば是非♪

レス遅くなってすいません(^-^;
by n-ao2007 | 2013-03-27 07:26 | Comments(8)