729

 

c0152857_1750778.jpg
































c0152857_19371438.jpg


c0152857_21164654.jpg


c0152857_23141462.jpg


c0152857_23141280.jpg


c0152857_17354147.jpg


c0152857_19252193.jpg


c0152857_1748448.jpg

Commented by chi-w01 at 2013-03-30 09:34
春ちゃん。のタグを追いかけたらなんだか泣きそうになってしまった。
どの笑顔も素敵だけど、今年はとっても綺麗になっているねー。
Commented by beauty360 at 2013-03-30 09:40
きゅん。
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-03-30 10:27
鳩おっかけてる〜
おちゃめさんですね(_≧Д≦)ノ彡☆
Commented by coniglia at 2013-03-30 11:51 x
こんにちは。
chi-w01さんのコメントにハッとしてワタシもタグ追っかけて
拝見しました。お、面白い!!
そして本当に春ちゃんがどんどんキレイになられていますね。
お洋服もとても似合ってて素敵だな~と思っていました。

モデルさんの美しさはもちろんなのですが、ナオさんの愛情が
写真に溢れていてどの写真もキラキラしてます。*^^*


Commented by happy_riko at 2013-03-30 20:16
ナオちゃぁ~ん♪ まいどっす(*^^*)
なんか…素敵な写真を撮っているじゃん♪
春らしい爽やかな写真だね(^^*)w
ナオちゃんの視点が凄くいいよ☆
Commented by ilovedart at 2013-03-31 15:39
ほれました・・・(*´ェ`*)
Commented by taradara-ct at 2013-04-01 23:46
ナオ姉さんこんばんは&お久しぶり。
殺人的な年度末スケジュールよりやっと開放されました…
変態な僕はやっぱり2枚目にぐっとくるね。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:55
☆ちい介ちゃん
感じてくれてありがとうー(*´ω`*)
数年でこんなにも変わるんだなと私も見返して
しみじみしてました。
で、タグを辿ってくれたコメントのお陰でみんなにも見てもらえて
そこも感謝です♪ありがとう
そしてレス遅くなってごめんなさいでした。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:55
☆びゅーてぃーさん
私の周りは美しい人だらけです(´∀`)ぐふ。
あ。。。因みに春ちゃんの彼氏もパーフェクトです。
レス遅れてすみませぬ。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:56
☆クロちゃん
数年前は鳩のじゅんこを手に、頭に乗せてました。
鳩を見つけて追いかけて欲しいなと思ってたら
それを感じて走ってくれる可愛い彼女が愛しいです。
レス遅くなってすいません(>_<)
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:56
☆coniglia さん
愛情。。。。
そうなんです
被写体を撮るときは、男の子も女の子もブライスもスージーもみんな一緒で
愛おしくてたまらくて
ファインダー覗きながら可愛い可愛いと連呼してる変態ですw
洋服は自分で色々考えてコーディネートてくれるので
頑張ってタイツ脱がしたりはかしたりしない分
その点はとても楽ちんですw

こちらも遅レスですいませんー。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:56
☆りこちゃん
ヽ(*´∀`)ノわーい
りこちゃんに褒められた♪
いい被写体さんといい関係を持ててる
それが全ての私の写真ですww
写真って楽しいよねーん♪
そして遅レスごめんなさいです。
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:56
☆だあとちゃん
全てが可愛い子なのですー。
惚れるよねwうんわかる。
で、、、、
レス遅くなってすいませーん♥
Commented by n-ao2007 at 2013-04-02 21:57
☆名人
年度末のお仕事乙でしたー☆
2枚目は
最後につけ加えた1枚。
私もお気に入りですっ!ぐへへ。
てか名人とこの長男君悪そうやな~w
by n-ao2007 | 2013-03-30 07:45 | Comments(14)