725


c0152857_22153478.jpg





























c0152857_23124992.jpg























c0152857_22251145.jpg

Commented by funazusigokko at 2013-03-25 12:40
チャイナドレスかと思ったけどそうじゃないのね。
ベルト通しにまでパイピング、
こまごまとした作りに感心していますって。
レンズにレジ袋被せたっぽいソフトな写りもいい雰囲気やね。
3枚目の桜の入れ方、乙でござんす。
Commented by monopod at 2013-03-25 13:47 x
桜吹雪に桜下美人の図。
もちろん、撮ってる人もね、うふふ(^^)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-25 19:16 x
こんばんは
お腹系の風邪 やっとマシになりました
コメントありがとうね ♪

ここ数日間 寝っぱなしなので 腰が痛いッス^^

そろそろ桜やね~
散ってしまうまでに 体調を整えますね~
19日以降 カメラ 触ってないねん
珍しいやろ^^
Commented by n-ao2007 at 2013-03-26 07:52
☆ふなずしさーん
デザインがチャイナっぽいですよね。
レインコートらしいですけどこれもヴィンテージの海外の物です。
レトロ感がいいでしょ。そして海外のは色もPOPでとても好きなのです。

2枚目は逆光のふわふわ感を出してみました。
レンズの癖かなー。
そうか光がなくてもそんな即席フィルターもあるんですね(^-^)
覚えときます♪ありがとうございますっ。
3枚目はしだれが低くあったので地面に寝転がって
撮り続けましたwww

あれ?!!見てましたか?w
Commented by n-ao2007 at 2013-03-26 07:54
☆monopodさん
(´∀`*)ウフフ

・・・と言っておきますw
桜の時期は短くて儚くて
撮る時間は限られていて
誰もが惹かれる存在なので余計に難しくて。。。
だからやっぱり止められないんですね(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-26 08:00
☆ハッセルさん
きつそうですねー。
大丈夫ですか?
風邪も侮れないですね。
油断しないできっちり治してくださいね。

今年は本当に変な咲き方してますね。
ココで一気に暖かくなってしまうと
あっという間に終わってしまいそう。

でも、まだ我慢ですよ。
暫くお家でカメラナデナデしといて下さい(^-^)
お大事にー。
Commented by coniglia at 2013-03-26 13:03 x
こんにちは。

サクラさん可愛い・・・
気がついたら涎が出てるくらい見とれる可愛いさです・・・
ここで思わずパンカをお迎えしそうになる自分がいますが
きっとナオさんのサクラさんだからこんなにも可愛いのだ
とハッと思い直しました。ヘアアレンジも抜群です!
うちのウインターでマネしてみようかな・・・←できるのか?

桜がサクラを暖かく見守ってる気がしますね。^^

Commented by kao at 2013-03-26 13:51 x
ラストのえぇやーん
こういう温もり感だいすき
撮れそうで、なかなか撮れない一枚だよね。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-27 07:10
☆conigliaさん
おはようございます♪

うちの子のはじめの試練はこのネーミングです。
単純すぎるひらめきのみになりますw
パンカさんは以前から気になっていた子で
少し前にご縁があってうちにやってきました。
思った以上にチャーミングな顔立ちで
conigliaさんちにも一人どうですか?(悪魔の囁き♥)
お迎えしたくなくなる様な写真を
沢山撮りたいと思います。
いつもありがとうございます(*´ω`*)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-27 07:12
☆かおちゃん
しだれがいい場所まで伸びていてくれて
時間帯も良かったなぁー。
久しぶりにとったブライスは新鮮で
向こうも取られるのを待ってくれていたみたいに感じた。
ありがとうー(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-03-25 09:28 | Comments(10)