724



c0152857_18494715.jpg



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Commented by coniglia at 2013-03-24 00:42 x
こんばんは。
うはっ、久しぶりのナオさんのブライス!!
待ってました~*^^*

そして思わず画像を拡大クリックしてしまいました。(笑
ああ、やっぱりナオさんのブライス世界観大好きです!!
桜と日差しもキレイだなあ・・・

Commented by バリカン at 2013-03-24 04:03 x
こんぺいとうの木の下で、って感じですね♪

春やなぁ~(^^。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-24 09:01
☆conigliaさん
速コメありがとうございますー。
そうです。
1ヶ月以上ブライス撮れませんでした。
そして嬉しいそのコメント!!!

待っていてくれる人が居るっていいですね。(*゚▽゚*)

そしてパンカさん実は今日デビューです。
名前は勿論サクラにしましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-24 09:05
☆バリカンさん
昨日は家を出た時花曇りな空で
光を期待してなかったんやけれど
やっぱり日頃の行いかなぁ~www

今年は色々言われてる様に
桜の咲き方がおかしいですよね。
この時期が長く続きますように。
Commented at 2013-03-24 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみこ。 at 2013-03-24 23:43 x
う~ん♪ 春だなぁ~♪ 暖かいなぁ~♪
可愛いなぁ~♪ 
Commented by n-ao2007 at 2013-03-25 09:08
☆エブリデイスプリングさん
いつもは先に咲いてるはずの桜がまだだったり
こっちより東京のほうが開花が早かったりとか
今年はなんだか変ですね。
鍵さんの方はまだですか?

てかパン○にしか見えなくなってきたことも無い(゚∀゚)
お褒めのコメントもさんきゅーでした。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-25 09:10
☆みみちゃん
そっちもすっかり春満開だよね。
毎日TVでお花見が写ってる。
花見ツアーの観光客さんとかツアー会社は
予定が狂って大変だろうなぁとか思ってしまう。

あ。
ニューフェイス「サクラ」です。
宜しくですみみちゃん♥
Commented by uturohimoyou at 2013-03-25 09:12
おぉ~ そちらもすっかりはるですね  それではさっそくわたしも拡大クリックで、、、

あぁ~ プラナーなボケが、、、そしてあたらしい子が、、、サクラちゃんに恋心です。
春やなぁ~(^^。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-25 09:25
☆うつろいさん
風邪もう大丈夫ですか?
最近の気候は本当一段と変ですから風邪ひいてる人多いですよね。
無理しないでくださいね♥

そして。。。実は新兵器です。
ニッコールのレンズなのです。
ナノクリの実力素晴らしいです。
鬼のように重いですけれどw
いつかサクラにも会ってやってくださいね。

あの2体の人形来年は並んでたらいいなぁー(*゚▽゚*)
by n-ao2007 | 2013-03-23 23:44 | Comments(10)