721

Commented by uturohimoyou at 2013-03-18 08:17
おぉ~ びっくり こんな人いるよねぇ~。
Commented by バリカン at 2013-03-18 10:27 x
イヂケてそうやし、話聴いてあげたら?w
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-18 14:52 x
おやおや~
これもお人形の一員ですかね~ (^^
しかししかし 頭にグサリー!
こっち向いた目が 頭にこびりつきそう~
Commented by nuran at 2013-03-19 05:50
どんな妄想してるんだろ .....
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-03-19 12:59
うっ、見てしまったぁ。
後着いてきそうだな(・_・;)
Commented by mizuho--24 at 2013-03-20 18:02
自分を見てるようで何とも言えないデス。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-20 22:44
☆うつろいさん
そして放っておけない感じの人ですよねw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-20 22:44
☆バリカンさん
私では歯が立たなさっぽい。
聞き上手なバリカンに任したww
Commented by n-ao2007 at 2013-03-20 22:44
☆ハッセルさん
パーキングの入口の植え込みに潜んでました。
もう素通り出来なくて
ある意味招き猫的な存在かもしれないですね(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-20 22:44
☆かおちゃん
多分お腹空いたなぁ。。。とか
意外と単純かもしれないねw
一人家に欲しい!
Commented by n-ao2007 at 2013-03-20 22:45
☆クロちゃん
もしかしたらすごく印象深いので
連れて帰ってきちゃったかもしれない。。。
なーんて言うてみる。
でもこの人だったら怖くないかなw
けどちょい面倒くさいかもwww
Commented by n-ao2007 at 2013-03-20 22:45
☆ミズホちゃん
冬が終わった後のアースカラーの山も
とても美しいね。
すんでない空も、雪溶けきってない泥が着いたそれも
みんな好き。
私には到底見えない場所をいつも見せてもらえてそれだけでワクワクしてる。
見ていたいなぁ。。。と言う希望♥
そして色々無理はしないでね(*^_^*)
by n-ao2007 | 2013-03-18 07:42 | Comments(12)