722

Commented by funazusigokko at 2013-03-20 23:36
なかなか渋いモノクロですね。
草ぐさの侘び様がすきです。
5枚目が秀逸。
Commented by takke-mei at 2013-03-21 00:46
お〜!!かっちょええっす!
5枚目と最後のなんか完全に僕好みっす♪

そっちは暖かそうですね♪
こっちなんかせっかく雪解けてきたのにまた今降ってますよ・・・。
朝までに20cmくらい積もるらしい・・・。
あ〜あ、やんなっちゃうw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-21 08:25
☆ふなずしさん
おはようございます(*´ω`*)
5枚目をTOPに持ってこようか悩んでいました
なかなか写真を選べずつらつら出してしまうので
組方にも悩んでしまうというスパイラルですw
みなさんに影響されまくりモノクロで出してみました。
コメントありがとうございました♥
Commented by n-ao2007 at 2013-03-21 08:27
☆たっけ
おはよーん
5枚目に2票!!!
枯れたものに惹かれるのは
年を重ねるごとに強くなるなぁ。。。なんでだろう

そうそう、さっきたっけの所行って
昔の水族館の写真見てた。
お星さんの影があるやつ。
もうあなたやっぱり天才。
Commented by coniglia at 2013-03-22 10:04 x
こんにちは。^^
モノクロもいいですね。
(モノクロでブライス撮ったら面白そう!@@*)
カラーとモノクロは色(光彩?)なのに、”音”を
感じてしまうのはなぜなんでしょう・・・

遅レスですが、ラッピングトレインめちゃくちゃツボで
コメントしたかったのですがツボ過ぎてできませんでした(爆
Commented by n-ao2007 at 2013-03-23 23:43
☆conigliaさま
こんばんわ(^-^)いつもありがとうございます♥
モノクロ久しぶりでした。
ブライスやdollの居ない景色は本当に難しくて
少しイメージを変えたくて色を無くしました。
音や息吹を感じてくれるのは最高の賞賛ですね♪

あの列車。
中も少し飾ってるみたいで
今度行くことがあればdollを連れて中にも潜入してみたいと思いますw
気に入ってもらえて良かった(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-03-20 22:46 | Comments(6)