720

 
 
 
「アラーキー列車」行ってきました。 
c0152857_18341974.jpg

















 
 
 
 
 
 
c0152857_18341647.jpg

c0152857_18342356.jpg

c0152857_18341489.jpg

c0152857_18342140.jpg

c0152857_18435898.jpg
c0152857_18434983.jpg

c0152857_18433870.jpg

c0152857_18434034.jpg

c0152857_18434271.jpg

c0152857_18434488.jpg

c0152857_18435453.jpg


















荒木さんの写真でラッピングされた列車ですが
その写真は全てが私の超好みなdollやお花ばかりで
もうっ大興奮素晴らしかったです。
期間中出来ればもう一度でも二度でも行きたいないなぁ。

Commented by monopod at 2013-03-17 00:24 x
う~ん、鬼気迫るほどの悪趣味(爆)
ただのエログロでは終わらせないアラーキーは好きなんだけど(^^;)
それにしても堅い企業でよくこんな企画が通ったなぁ。
新しい世代の価値観はやはり面白いですね。
Commented by バリカン at 2013-03-17 05:39 x
ドアのガラス面にもドールが見えたりするんですけど、
それって半透明のラッピングなんでしょうか?
コレは是非、鉄ちゃんみたく、走るアラ鉄も撮っていただきたいトコロですね♪

僕はやっぱり、ウロコ萌~www
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-17 09:32 x
こんにちは~
一瞬 大阪のUSJラッピング電車と思いました~
鉄ジイなので めちゃ魅力的です~
Commented at 2013-03-17 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-17 20:16
☆monopodさん
この悪趣味だと言われるモノが止まらなく愛おしいと思える私ですw

すんごいお金かかってそうでした
大きい企業だから出来たんだろうなぁ
中も悪趣味全開で飾ってくれたら良かったのになと
思います(^-^)
いつもありがとうございますー。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-17 20:26
☆バリカンさん
そうなんです。
なんだか心霊写真みたいで怖いですねw
フィルム貼ってたんだと思うんだけど
着いたのが列車が出る数分前だったので
ゆっくり肉眼で見る暇は皆無でしたw

そうかウロコ。。。。今度また
バリカンさんが萌え萌えするのん探してきますね♪
Commented by n-ao2007 at 2013-03-17 20:40
☆ハッセルさん
すっきりしましたーwありがとう
なんか見たことある様な気がしたんやけど
そうかUSJの電車だったんだ
前に大阪で見て凄い印象的だったので。。。そうだったか(゚∀゚)
あの荒木さんの恐竜とジェラシックパークの恐竜がかぶるんっですよね!

鉄さんだったんですね♪
機会があればぜひ香川まで~
走るアラ鉄を撮ってくださいませ。
私が撮ったらせっかくのラッピングが流れてしまうのは目に見えてるのでwww
Commented by n-ao2007 at 2013-03-17 20:47
☆鍵さん
悩んだーwww
ナオトス。。。。素敵w
そしてなんで鍵?w
Commented by uturohimoyou at 2013-03-18 08:22
いやぁ~ すごいですね ここまでやりますか 嫌悪感を持つ人もいるでしょうね
夜 走ってるとこみてみたいです。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-20 22:44
☆うつろいさん
暗いところを走ってると流石に
迫力2割増だと思います。
うん。見てみたいなぁ。
嫌悪感持たれる位のインパクトって逆に素敵ですね!
by n-ao2007 | 2013-03-16 23:13 | Comments(10)