718



c0152857_1345096.jpg



















c0152857_13424460.jpg


c0152857_13423311.jpg


c0152857_13424839.jpg



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Commented by バリカン at 2013-03-14 10:22 x
↓のゾンビ犬とは打って変わって、ホトバシるワンコですねw

干からび系タコが哀れ気・・・、と思ったらアロエでしたねw

日常から浮き上がった感じがエエですなぁ(^^。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-14 10:30
☆バリカンさん
今ちょうどバリカンさんの後追いかけてコメして回ってたところですw
いらっしゃいませようこそ~謎のパラダイスへ(ナイトスクープじゃないよ)

ワンコと戯れる僕ちゃん
まんざらでもない様子が印象的でしたw
いや、意味わかってないだけですね。
Commented by monopod at 2013-03-14 11:29 x
一枚目、小生感激しました。おもしろ~い(^▽^)
しかし、なんでこんな所?にこいつが・・・
Commented by coniglia at 2013-03-14 11:53 x
こんにちは。^^
今回の写真群、コメントする前にじっくり・・・と
思っていたら次々とエントリーが(笑
みなさんやナオさんのコメントも拝見していると
全然時間が足りません。(笑

今までの作品群は「静」な感じでしたが
このエントリーはエネルギーが満ち溢れて
いますね!(笑
最後の一枚、ワンコと男の子の顔の向きが
絶妙だなあ・・・

パラダイス!(大爆笑
パラダイス探すクラブあったら、即入部しますので
すぐお知らせください。
Commented by funazusigokko at 2013-03-14 18:50
2枚目、干からび蛸が面白いです。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-14 20:58 x
こんばんわッ!
アロエなんか飾って 変ったオブジェやなぁ と思ったら 誰かが置いたんやね~
その人と こんなの見つけたナオさんに 最優秀賞を贈ります~^^
おぉッ!
戯れているのは 白い犬のお父さんと福くんやおまへんかぁ~
新しいCMを撮ってるみたいやね~^^


Commented by n-ao2007 at 2013-03-15 23:02
☆monopodさん
島でやってたアート展に便乗した住人さんが置いたのか
これもアートだったのか。。。。
でも巨大でお庭の雰囲気とすごく合っていて
この場所で長居しましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-15 23:07
☆conigliaさん
更新早くてすいませんw
軽く流してください(´∀`)
ここに来てくれるみなさんは
みんなあたたかいんです。
とても愛と情に溢れていて私は幸せだなぁと感じてます。
恵まれてますよね♪

男の子が無邪気に喜んでいたのが印象的で
この直後危険だったので男の子とワンコは離されましたww

パラダイスクラブいいですねー。
取敢えず作りましょう☆
今はメンバー2人です。
これから募集します!!w

いつもありがとうごさいます(^-^)♥
Commented by n-ao2007 at 2013-03-15 23:10
☆ふなずしさん
通りすがりに出会ったのですが
素通り出来ませんでした。
どう見てもタコっぽいですよねw
と、思って近づきました(^-^;
Commented by n-ao2007 at 2013-03-15 23:16
☆ハッセルさん
ヽ(*´∀`)ノ最優秀賞いただきましたー!!
やっほい。
褒められるのは素直に嬉しいです。

このワンコ毛並みも凄くよくて
モフモフギューギューに詰まってました。
顔が無表情だけどとても喜んでたみたいで
そのギャップもたまらん可愛かったです。
また必ず会いにいくつもりです(´∀`)

ハッセルさんだとどんな風に撮るんだろうなぁ・・・。
Commented by uturohimoyou at 2013-03-16 08:46
出遅れましたが、、、、すばらしいデス。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-16 22:40
☆うつろいさん
更新早すぎてすいません。
生き急いでるものでwww
お気に入人が撮れました♪
ありがとうございます。
by n-ao2007 | 2013-03-14 10:12 | Comments(12)