716

 
 
c0152857_13191416.jpg




























c0152857_1319179.jpg


c0152857_13191956.jpg


c0152857_13192956.jpg


c0152857_2236337.jpg


c0152857_13192427.jpg


















アート展やってました。
Commented by バリカン at 2013-03-12 22:04 x
え、めっちゃ唐突、とかって思ってたんですけど、
前から見たら流れつかめたw
作品なんだか、元々の島の風物なんだか、
だんだん曖昧になってきてますねぇ。

↓4枚目の窓際に生えてる、磯のカメノテみたいなん、
アレちょっと凄いと思ったんですが、天然物の植物なんですか?
しかも一本、窓枠から生えてるっぽいし♪

でわでわw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-13 07:53
☆バリカンさん
カメノテ!!!
わからなかったので調べたけど。
あかんっ!グロっw
色々ホンマに物知りですねー。
でもあれはカメノテではなく
2枚めの友達の手前石階段の横に生えてる草の
ちっこいバージョンだと思われます。

そう、どこまでがアートか、、、
島全体が素晴らしいかったです。
また行きたい。夏にはハイビスカスが咲き誇るらしいんですYO(*゚∀゚*)
ありがとー!
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-13 09:30 x
こんにちは~
それぞれに個性が出て 楽しそう~
TOP写真 宇宙人が舞い降りてきたみたいに見えますね~
Commented by monopod at 2013-03-13 12:34 x
うん?仕掛けがわからない。
でも面白い、こんなことも出来るんだ(^^)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-14 09:57
☆ハッセルさん
誰も住んでない空家に
いろんな方がディスプレイされてました。
正直アートの展示自体は現場では何も感じなかったんですがwww
帰って切り取った写真達を見て
いいなと思いつつのUPです。
嘘が付けない性格ですw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-14 10:01
☆monopodさん
私も未だに何やらわかりませんw
リーフレットも斜めに目を通しただけなので
ちゃんと読んでいればわかったのかも謎ですが(^-^;
アートでもきちんとコンセプトなどを説明した
キャプションが必要なのでしょうか。。。
でもアートだから感じるままでいいんですよね。
よくわからない、響かないと言うのは
・・・・そういう事なんですね。
自分の写真を見てそう言われ無いように出来たら
嬉しいんですけどw

おいでませ~四国♪
by n-ao2007 | 2013-03-12 07:10 | Comments(6)