715



c0152857_20563210.jpg













今日は朝4時に起きて
徳島の南部にある出羽島へ行ってきました。
先月からの2ヶ月間期間限定のアート展が開催されてます。

まだ車通りの少ない道をひた走り2時間。
小さな港から船に乗り10分。
ゆるりと時が流れる様な穏やかになれる場所でした。
・・・暫く続きます。











c0152857_20563566.jpg


c0152857_2057207.jpg


c0152857_20575738.jpg


c0152857_205813.jpg


c0152857_20581917.jpg


c0152857_20583714.jpg


c0152857_20584789.jpg


c0152857_20585491.jpg


c0152857_20585868.jpg


c0152857_2103457.jpg


c0152857_2103776.jpg


c0152857_2104618.jpg


c0152857_2105923.jpg

Commented by ilovedart at 2013-03-10 21:47
流れるように見ました。
もっともっと見たいと思った。

三枚目イイネ!

Commented by happy_riko at 2013-03-10 21:50
きゃははは!間違って違う所に行ってしまったぁ~~~!(A^_^;)汗;汗;
エキサイト辞めたのかと思った(^^;)

しかし~~面白いッ!
人形がぁ~~(≧∀≦。。。キャハハ・・・

LOMO で撮ったら~いい感じ\(^o^)/
Commented by happy_riko at 2013-03-10 21:51
てか…だあとちゃんに負けたーーー(TTTT∀TTTT)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-11 07:18
☆だあとちゃん
おはよーございます!
3枚目はなんとなく男性的なイメージかなと
思いつつUPした1枚です。
沖縄っぽいなぁと思っていたのは私だけでしょうかw
暫く続きますので引き続きさらっとご覧下さい。

WBC勝ったね(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-11 07:22
☆りこちゃん
違うところって何処だーw
>エキサイト辞めたのかと思った(^^;)
・・・っておいっ!!!www思わず突っ込んでしまうわ
守護霊様に♥
人形は道端に落ちてるのを友達が見つけてくれて
ウハウハ言いながら撮りました。
そう、今回LOMOも考えたり~
コンタックスにフィルム入れて持っても行ったんだけど
曇ってたので車にお留守番させてましたw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-11 07:22
☆りこちゃん
大丈夫。りこちゃんは今回だあとちゃんに負けたけど
日本は勝ったからねwww
Commented by uturohimoyou at 2013-03-11 08:55
一枚目から釘付けです。 いいですねぇ~。
てか 気になるのが、、、 n-ao さんと同行の人はしゃがんで撮るのね(神戸での自分も)  コとブってなんでしょう、、
Commented by n-ao2007 at 2013-03-11 09:32
☆うつろいさん
コメントありがとうございます!
実は昨日はこの島めぐりの最中この前の神戸の事を
参加されたみなさんのことを考えてました。
ここに連れてきたら喜ぶだろうなぁって。。。(´∀`)
少し遠いですけれど 徳島大阪間位の時間がかかりますがw

あ。。。
うつろいさんの写真をなかなかあげなくてすいませんでした。
今度は1番にUPしますねwww
Commented by NECO_no_KoolON at 2013-03-11 09:39
いい写真たちだわぁ。
青い手押し車?の道に立ちたいと思いました。
えりーちゃんが!(TOT)
Commented by beauty360 at 2013-03-11 16:00
最後から2枚目w
もの凄い現場のよーなんですがどーなんでしょーかww
コノお人形さんは持ち込み?ローカルっ子の仕業だとしたらキテマスネ出羽島♪
でわでわ。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-11 17:47
☆クロちゃん
今日知ったんだけど車が無い島なのです。
だから手押し車大活躍。
島のおばあちゃんたちもみんなニコニコして可愛いかったです♪
で。。。。。
エリーちゃんw
友達が見つけてくれたんだけど
道端に放置されていて
あ。。。エリーちゃんだと思った次の瞬間
クロちゃんの事思い出してました。
今頃多分迎えに来てもらっておうちに帰ってると。。信じようw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-11 17:51
☆びゅーてぃさん
道端の山際にあったんだけれど
誰かが置いてるとすると持って帰るわけにもいかずw
もう撮るしかないと思って収めてきました。
この子達はのどかな島で私を待ってくれてたんだと思ってます(^-^)
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-11 18:59 x
こんばんは~
瀬戸内プロジェクトで、高松からの女木島・男木島へは渡ったことがあるのですが、出羽島はもっと小さな島なんですね。
島の風情や生活を写したいです。
ところで、札の「コ」や「ブ」って何なの???

Commented by coniglia at 2013-03-11 23:06 x
こんばんは。
とある事情で数年間イタリアに住んでいたときに
「ああ、日本は”独自のベール”がかかってる国
なんだなあ・・・」としみじみ感じていました。
日本も島そのものなんですが(笑)「島」は
そんな独特の空気を纏っている感じがします。
写真にその空気が写ってますね。
そしてドール!!!
この「外の世界からやってきた」モノのオーラ
たるや・・・毒々しくさえありますね。(笑)
でもそこがいいんです。(笑)
みなさんと同じく、続きを楽しみにしております。^^
Commented by n-ao2007 at 2013-03-12 07:06
☆ハッセルさん
同じ県内でも高速が通ってないので
ちかくて遠い場所です。
今回はアートフェスティバルをやっていて
いつも静かな島が人で溢れていました。
(溢れていた?あれはその状態だと思いますw)
今度は静かなときに行きたいな。
あの札は。。。多分ですが
そのイベント用のボランティアとかスタッフ用の印じゃないかと思います。
謎ですがw
Commented by n-ao2007 at 2013-03-12 07:07
☆coniglia さん
だからあのタイトルなのですね。
納得しました^^
そうか。。。日本でいる私にとっては
その感覚は無かったです。
・・・あ、私が住む四国もまた島の中の島ですがw

ブライスとかmomoko以外
ドールのいない風景も
色々撮りたいのですが
どうしても凝り固まってしまいます。
何を撮っても私色が出れば嬉しいですね(´∀`)
by n-ao2007 | 2013-03-10 21:21 | Comments(16)