712

(clickで拡大します)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Commented by uturohimoyou at 2013-03-07 08:21
おぉ!! でましたねぇ さすがフルサイズ 質感が 色が 良いですね。
何処を撮っても絵になるところで どう切り取るか どう見せるのか
難しいですね。
あの時の感動がよみがえってきます。
Commented by funazusigokko at 2013-03-07 09:38
各人各様の浮きドック
楽しませてもらっています。
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-07 10:23 x
こんにちは~
ドックの内部って まず写せないのでラッキーでしたよね~
壁の錆やペンキに圧倒されましたが、ズカズカ入った我々に ここのおじさんも圧倒されてたんやろね^^
momoちゃん 錆臭くなってませんでしたか~
Commented by coniglia at 2013-03-07 10:59 x
こんにちは。
すごい偶然だと思うのですが、昨夜さんまの番組にゲストで
沢村一樹が出ていて、彼に「他の人には見えない直線が
見えて困る」という特殊能力があるということが話題になって
ました。
日常生活で『直線』が気になって仕方ない、こだわりがある
(横断歩道で白い線だけ踏んで歩くとかw)というのは、
芸術家や天才に多いそうです。
ナオさんの今回の作品群を見て、ふと思い出しました。^^

光と影、たくさんの色彩と重厚な質感、人工的に造られた
ものというのは独特の存在感がありますね。
個人的に数字ってゾクゾクする恐怖と快感を感じるのですが
変態なんでしょうか。(笑
Commented by バリカン at 2013-03-07 12:51 x
何だかめっちゃ透明な海の底、みたいな雰囲気ですね。
すっと伸びた陰がいい感じ♪

こちらボチボチフィルムスキャン始めたんですが・・・。
カラーでは全然ダメで、モノクロームにせざるをえませんでした・・・orz
絞り開け気味で撮ってたのが敗因っぽいです。
重厚なペンキの壁が、安モンの塗り絵みたいになってしまってw
あー、リベンジ行きたい♪
Commented by monopod at 2013-03-07 14:17 x
ここ撮られたんですか~いいところでしょ(^^)
僕も以前ちょいちょい行きました。
女性らしい目線ですね~たおやかです。
個人的には一枚目にマルを付けたいと思います(^▽^)
Commented by takashidoglife at 2013-03-08 02:03
ウワーン!!
最後の写真いい!
ココ何処?
Commented by n-ao2007 at 2013-03-08 07:42
☆うつろいさん
本当にそうですよね
何処を切取っても絵になる場所。
dollがいない風景を撮ったとき自分の力のなさを感じましたw
まだまだ感度が足りてないですね。
また行くときは声かけてください(*゚▽゚*)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-08 07:43
☆ふなずしさん
ふなずしさんが撮ったらどんな絵になってたんでしょうか
今度はお供させて貰いたいです♥
それにしても夢の様な場所でした。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-08 07:45
☆ハッセルさん
次回はぜひおじさんを買収して半日コースで挑みたいですね。
お金出しても行きたい場所だと思いました♪
momokoも貴重な体験が出来たと喜んでおります(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-08 07:48
☆ conigliaさん
沢村一樹が出てた番組少し見てたかもw
でも残念ながらそのシーンは見てなかったなぁ。
やっぱり天才と言われる人には
凡人と違うものが見えるんですね。
その域にはなろうとしてもなれるものではないですよねw

conigliaさんがゾクゾクする感じ。
間違いなく変態認定致しますw
仲間ですねー♥
いつもちゃんと見てくれて
ありがとうございます(´∀`)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-08 07:51
☆バリカンさん
そういえばこの場所のペンキの塗り方は
とてもざっとしていて
色も適当な感じだったけどなんか意味があるのかなぁ。
サビは勿論ですが、
正に安もんの塗り絵的なペイントにとても心惹かれました。

未公開のカラーもちらっと見てみたいです(゚∀゚)

透明な海の底って。。。
もうニヤニヤしました♪ありがとうございますっ
Commented by n-ao2007 at 2013-03-08 07:55
☆monopodさん
行かれたことあるんですねー!!
流石地元ですね。
やっぱりメジャーな場所なんですね。
あの場所は、船がない時とか有料公開すればいいのにと
本気で思ってますw
monopodさんのドッグ写真もぜひ見せてもらいたいです。
エントリーされてます?(o^^o)

1枚目に○頂けて嬉しいです!
ありがとうごさいまっす♪
Commented by n-ao2007 at 2013-03-08 07:58
☆dogちゃん
ここはこの前出掛けた
浮きドック。
船を修理する場所らしいんだけど。。。
最後の一枚の遠くのキラキラも含めて
好きな写真なのでUPして良かった♪
ありがとうー
by n-ao2007 | 2013-03-07 07:22 | Comments(14)