707

Commented by ハッセルぶらっと at 2013-03-01 09:40 x
こんにちは~
いろんな視線で写され 見ていて ルンルンな時間を思い出します~
珈琲ショップ・ラブ こんな可愛い妖精がいたら 毎日通いたいです~
Commented by バリカン at 2013-03-01 10:12 x
↓コメ入れるの僕だけやったら泣いてまうかも、
とか思ってたけどw、他の人の反応もあって良かった~。
ありがとね♪

何だかレイシー嬢の遠足、って感じですね~。
てか、こうやってみてると、どんなトコ歩いてたん?
ってくらい、色んな景色が写ってますねw
ほんま、オモロい遠足でした。
naoさんの「アハハ」という、
マンガみたいな笑い声も、良いBGMでした(^^。
Commented by coniglia at 2013-03-01 14:08 x
こんにちは。
最後のお写真・・・クレーンに顔が!しかも可愛い!!
と目がクギ付けになりました。(笑
一枚目の存在感、色、配置、空気全てが好きです。^^
Commented by n-ao2007 at 2013-03-01 16:40
☆ハッセルさん
神戸駅界隈で路地裏探して探検中に見つけたラブ
なんか昭和な感じでなんとか絵にしたいと
momokoを置いてみましたw
この日は本当天気にも恵まれて良かったですよね(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2013-03-01 16:44
☆バリカンさん
コメント7件大入り御礼でございますー。
ありがとう♪いいモデルさん
しかもやたら評判が良いと来た
いい気になってないですか?www

ちなみにあの商店街は
取り壊されるの?
いい場所だったからもういっかい行きたいなぁ。
てかアハハな笑いは
バリカンさんのが感染ったと思われ・・・・w
本当色々恵まれてた遠足でした♪
Commented by n-ao2007 at 2013-03-01 16:47
☆ conigliaさん
クレーンの顔は帰ってPCで見て発見した
偶然の産物でしたw
この日は午前中すごく天気が良くて
まだ少し冷たい風と
澄んだ空気と 青空の下で
いいのが沢山撮れました。
コメントありがとうございますー♥
Commented by uturohimoyou at 2013-03-02 08:35
朝の しかも早春って光がいいですね。 
コーヒーショップ ラヴ  ちょこんとmomoちゃんが、、、
ラストから2枚目のキラキラ 85mm のボケが、、たまりませんね。
Commented by takashidoglife at 2013-03-02 09:45
コンゴセットひとつ!!

港の写真とシャッター商店街の暗い写真がいいなぁ
スナップ最高w
Commented by n-ao2007 at 2013-03-02 18:24
☆うつろいさん
そうなんですー!!!
朝の光の角度は早起きしたご褒美ですよね(^-^)
この時期の光が一番透明感があって美しいのかもですね。
神戸のロケーションもそうさせてくれたんですね♪
今でも思い出すとワクワクします。
Commented by n-ao2007 at 2013-03-02 18:26
☆dogちゃん
この細い暗いシャッター商店街は
dogちゃんも連れてい行ってあげたい場所だった!!
間違いなく好きだと思う。
神戸来る?(^-^)

スナップはやっぱり楽しいねー。
by n-ao2007 | 2013-02-28 22:09 | Comments(10)