706







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Commented by shallowdeepBLue at 2013-02-27 18:52
いい写真やねぇ。
私もこういう風に撮ってもらいたい!と思うような写真。
ナオたんに会いたくなる写真。

5枚目が色々シュールでなんか好きw
そしてナオたんの撮る笑顔写真は最高!!
Commented by ハッセルぶらっと at 2013-02-27 19:22 x
こんばんは~
バリさんが有名人になってはる~
これ めちゃ良い写真集になるわぁ~
次回は Uさんかなぁ~^^
Commented by バリカン at 2013-02-27 19:57 x
出たー、バリカン♪w
しかも、たすけ亭~www
ココのカット、上手く撮れてるといいなぁ@momoko♪

いい感じに写していただきまして、ありがとう(^^。
背中に置いてたのは、こうなってたのね♪
そして最期のん…。
海に向かってギターシャウトとかやったらエエんですが…。
フィルム巻上げ中、ってゆうw
Commented at 2013-02-27 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coniglia at 2013-02-27 22:10 x
こ、これは・・・
モデル・モダさんとイケメンカメラマンさんの
100%デート風景ですね!

モダさんが見つめるイケメンさんの真剣なまなざし、
そして笑顔、って感じがしてすごく素敵です。
Commented by beauty360 at 2013-02-27 22:57
きゃはは~w
完全おもちゃにされてますやんw
ナオさんに掛かるとバリカンさんもGIジョーのよーですw
最後から二枚目のとかコケティッシュな悪意がwww
Commented by uturohimoyou at 2013-02-28 10:35
あっ たすけ亭~ おんなじとこ撮ってる たぶん30分くらい前に~
しかしまぁなんですなぁ こどもですねぇ~ おもちゃで遊んでる~みたいな 至福の時ですね。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-28 22:05
☆さゆ
この日は風がつめたかったけど
光が凄くよくて良い写真日和になったよ。
その上みんな優しくて楽しくて
happyと感じた気分がまんま写真にも出たのかなと思う。

5枚目。。。
シュールかなw
写ってる方がシュールが服着てる様な感じやったから
尚更かなwww

またさゆとも神戸行きたいな
行こうね♥
Commented by n-ao2007 at 2013-02-28 22:05
☆ハッセルさん
dollを撮るのも好きなのですが
人を撮るもの大好きなのです。
爽やかな皮を被った彼は
とてもいい被写体さんでした(´∀`)

Uさんですか?・・・ふふふ。
Commented by n-ao2007 at 2013-02-28 22:06
☆バリカンさん
YO!イケメンカメラマンのGIジョー☆
気にいっていただけたでしょうか?

背中に置いたのは
イマイちなピントだったのだけど
外せなかったので組の1番にしてみました。
ホンマ貴方はお肌ツルツルやし
まつげも長いし
足も細いし
笑顔も爽やかで
何より聞き上手。
気遣いもすごいし。。。
思ってた以上の人でした(^-^)

また撮らせてね。
色々とありがとうございました。

あ。最後の一枚はギターシャウトやなくて
鳩とかもめに餌付けしてる人なイメージでお願いしますw
Commented by n-ao2007 at 2013-02-28 22:06
☆鍵さん
おー☆
その感想また本人にお伝えしときますw
喜ぶと思う(^-^)

今回取敢えず名前はmomokoで通したので
彼女はmomoちゃんを演じてくれたみたいです。
頭いいな。彼女。
春の始まりの光は最高でした。
また鍵ちゃんとも一緒に撮り歩きたいな♪

スマホ買ったら教えてねw
Commented by n-ao2007 at 2013-02-28 22:07
☆conigliaさん
イケメンカメラマンさん!!!!ですねよー(^-^)
本人さん大喜びだと思います。
そしてストーリーを感じてくれてありがとうございます。

今回終始に渡りレイシーさんが大活躍で
みんなのアイドルとなりました。
次機会があればブライスかな。
誰がいい今から考えてますw

Commented by n-ao2007 at 2013-02-28 22:07
☆びゅーていさん
(ΦωΦ)フフフ…
すんごく楽しかったです。
その最後から2枚目の笑顔のんは
最初方のまだ緊張感のあるうちに
結構寄って撮ったので
彼はあの高笑いをしつつのあの表情になったのかと思います。

ビューティさんも撮りたいな。
その時は是非お願いします♥
Commented by n-ao2007 at 2013-02-28 22:08
☆うつろいさん
ここはす通り出来ない場所でしたよね。
ピンクの提灯にビューティさんが食いついて離れなさそうなネーミングw

とか、、、、
こどもですねぇ~とか
言うといてくださいね
今のうちです(^-^)
そうか。。至福の時っだったんですねw
by n-ao2007 | 2013-02-27 16:13 | Comments(14)